サドンアタック(Sudden Attack)の攻略情報、検証、動画、プレイ日記、公式ニュースなど。 見ると強くなれるブログ!

オンラインFPSゲーム サドンアタック(Sudden Attack:SA) の色々な情報を取り扱っているブログです。
初めての人は壁抜き、壁越しグレ、C4設置、トーテム、脱Noob(初心者)などの情報をまとめた
『サドンアタック 検証/攻略まとめ』 カテゴリから読むと上達しやすいです。
他にも役立つ記事が過去記事にたくさん眠っているので暇な時に発掘してみてください。
姉妹サイト:Go!Go!無料オンラインゲーム おすすめ!お金を使わず遊べる!   AVA攻略ブログ『AVA Labo』
お待たせしました。
WebMoney 読者プレゼント企画に、たくさんの応募コメントありがとうございました。
残念ですが、コメントを書いてくれた人の中で応募資格の有資格者はたった19人。
新規メンバー登録の人が半数以上いました。

19人で当選枠10。
実に当選確率 約53%。
外れちゃった人は南無南無で。

それでは当選者の発表は「記事の続き」へ!
 
[『WebMoney 読者プレゼント企画』 当選者発表!]の続きを読む
etc | コメント | 
お久しぶりです。約半年ぶりですね。
更新停止をしたのに現在でも結構な訪問者数がいてくれるのに驚きました。
年が明けて2011年となりましたので、以前告知していたWebMoneyの読者プレゼント企画を行いたいと思います。




■プレゼント
・WebMoney 10000円分×9名
・WebMoney 1000円分×1名(残念賞)
※ システムの関係上、お手元には5%減額された金額で届きます。(手数料)

■応募資格
サドンアタック攻略ブログの『Google Friend Connect』に登録済みのメンバーのみ(173名)
※ 2011年1月30日以降に新規メンバー登録をしても無効となります。

■応募方法
この記事にコメントを書くと応募となります。
コメントは1人1回のみ。
抽選で当選者を決定します。

■応募期間
2011年1月30日 ~ 2011年2月13日


当選者にはこちらから『Google Friend Connect』に登録されているメールアドレスにメールを送ります。
同時に、当ブログにて当選者の発表も行います。
etc | コメント | 
ネクソンにゲームハイ及びゲームヤロウが買収された影響なのか、今月よりアフィリエイト報酬が大幅な減収見込みとなりました。
サドンアタックをほとんどプレイしていないこともありモチベーションを保てないのでサドンアタック攻略ブログの更新停止をすることに決めました。
サドンアタック攻略ブログを開設してから2年5ヶ月、たくさんの人に読んでもらえて嬉しかったです。
多くの人たちの協力の上に成り立っていたブログでした。今までありがとうございました。
ブログ自体は役に立つ記事も多いかと思いますので残しておきたいと思います。

メールで送って頂いた情報提供の中には、記事化しなければ・・・と思っていたものも結構な数が残っていたのですが、
申し訳ないですが紹介することはできなくなりました。ご了承ください。

「WebMoney Award 2009」のダイヤモンド賞として現在進行形で毎日頂いているWebMoneyについては、
サドンアタック攻略ブログにて年明けにプレゼント企画を何か行いたいと思います。
ゲーミングマウス『DHRAMAPOINT DRTCM12』を約一週間使ってみての使用感レビュー。
解像度400cpi、ポーリングレート125Hz、マウスパッドはDHARMAPOINT DRTCPW40Sで主に使用。
DRTCM15と同じくかぶせ持ちで使用。
手は少し大きめな程度です。

『DHRAMAPOINT DRTCM12』 写真レビュー



■対応インターフェース規格
USB1.1(タイプAコネクタ) USBフルスピードモード
ボタン数:10(cpi切替スイッチ、MODE切替えスイッチ含む)
ホイール:チルトホイール/抑制機能あり
割り当て可能範囲:ボタン9(左右クリック、左サイドボタン×2、センターホイール、チルトボタン×2、cpi切替スイッチ×2、)+ホイール上下
本体内にスクリプト収納用フラッシュメモリ内蔵 5モード
アプリケーションによるMODE自動切替機能
■光学式センサー仕様
トラッキング解像度 : 400-800-1200-1600cpi(ユーザー任意設定)
3200cpiエミュレーション動作(X/Y軸独立設定可能)
最大加速 : 15G
最大スピード : 40ips(マウス操作面の材質によって異なります)
フレームレート : 6400fps
USBデータバンド : 16bits/axis
USBレポートレート:125~1000Hz(ユーザー任意設定)
スリープモード:なし DCモード動作による常時稼動
リフトオフディスタンス調整機能:あり
ファームウェアアップデート機能:あり(別途USBマウスが必要です)
■本体寸法
W64×D121×H42mm
■ケーブル長
約1.8m
■重量
本体約110g(ケーブル含む)
マウスフィート:PTFE(ポリテトラフルオロエチレン)
動作環境:温度 0℃~45℃、湿度10%~90%(結露なきこと)
DRTCM12製品仕様 | DHARMA POINTより
 
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
