サドンアタック講習会

ここでは、「サドンアタック講習会」 に関する記事を紹介しています。
8月24日(日)サドンアタック講習会(USER SIDE)

■講習会日程
※二部制
開催日時:2008年8月24日
第一部:13:00時~15時45分
第二部:16:00時~18時45分
※各講習会後にYulius講師とゲストのRoyalによるトークショーもございます

■参加枠
講義を受けられる生徒は各部10名様 計20名様までです。
※当日見学可能です。

■参加条件
*当日は必ず参加出来る方のみご応募下さい。
*当日は二部制となっております。運営側で講習生の割り振りを行わさせて頂きます。
*当日見学者多数の場合、入場制限をさせて頂く事もございますので、予めご承知置き下さいませ。
*当日は講習生に空席があった場合、飛び入り参加も可能です。お気軽にご来場下さい。

■受講料
無料
参加特典1:サドンアタック内アイテム
参加特典2:うまい棒(味指定できません。)
※参加特典1に関しましては講習時にIDをお聞きしますのでメンテナンス後の配布となります。

■応募期間
8月13日(水曜)~8月20日(水曜)18時



2~3ヶ月ほど前、関係者の方からサドンアタック講習会の話をちらっと聞いていましたがこんな感じになったようです。
テキスト作りのアドバイザー的な依頼を受けたのですが、クランやクラン戦についての講習会と聞いて
サドンアタック クローズドβ時から無所属を貫いているHetal1tyはご遠慮しておきました ><

クランに所属した事がない 初心者~中級者ぐらいをターゲットにした講習会と伺っていますが、
有名プレイヤーが講師として来るのでクランに所属している人でも見学に行く価値がありそうです。
しかし主催がUSER SIDEってのはちょっとビックリ。

黒板前の講師キャラクターの口がパクパク動いていて芸が細かい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
KeNNy氏も来るみたいですね。 だけど予定までずらしてまで行く価値はあるのかと思えば無いと僕は思います。
※参加人数も制限されていますし。
2008/08/14(木) 15:04 | URL | KeLeN #-[ 編集]
いきたいけどやめと木ます
2008/08/14(木) 15:11 | URL | うはうは #-[ 編集]
うまい棒でワロタ
2008/08/14(木) 16:27 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
うまい棒て小学生かなんかをよぶきか? これはひどいwwww  せめえかばやきさんで
2008/08/14(木) 18:00 | URL | トマト #-[ 編集]
うまい棒はたぶん、ダーマじゃん?
http://www.dharmapoint.com/news/218
2008/08/14(木) 18:14 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
動画とかで当日の模様を配信して欲しいですね
2008/08/14(木) 19:29 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
