FPS部

ここでは、「FPS部」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニチカレ株式会社が運営するオンラインゲームの総合コミュニティーサイト「CyAC」が同サイト上でFPS部を立ち上げることを発表しました。
来年のESWC目指し年に数回の合宿を行いながらFPS談義と練習を行い各大会に参加しながら武者修行を行うという大胆な企画です。

業界に衝撃!「CyAc」でFPS部立ち上げ、なんと!交通費宿泊食事代支給 | DHARMA POINT

ニチカレ(株)は人材派遣業を核とした滋賀県の企業。
そこが交通費・宿泊・食事代を支給と、なんとも好待遇な”FPS部”を発足。
FPS歴は不問で未経験でもOKというのがちょっとアレですが、結構な猛者が集まりそうな予感。
人数は10人程度を募集との事なので企業としてもかなりの予算を組んでいるでしょう。
熱い魂と高い志を持ってFPSをプレイしている人は考えてみてはどうでしょうか?

去年、日本eスポーツ協会(JESPA)設立準備委員会が発足され、日本でもe-sportsの知名度が徐々に上がって来つつあります。
これからニチカレ(株)のようにFPSプレイヤーをバックアップしてくれるスポンサー企業が少しずつ増えてくるかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
これって要はプロチーム要員募集ってことですよね?
2008/08/21(木) 19:22 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。