ゲートウェイのベランダ

ここでは、「ゲートウェイのベランダ」 に関する記事を紹介しています。
ゲートウェイのベランダ
コメント欄で要望があったのでベランダ(レッドチーム寄り)への行き方を記事に起こしてみました。


中央の建物2階にあるベランダ近くの窓の段差に上がり、そこから助走をつけてギリジャン(ギリギリジャンプ)。
失敗すれば即死。


ベランダからはレッドチームのリスポーン地点が丸見えです。
逆にこちらも丸見え状態。


ベランダに来た時と同じ方法では高さの問題から1人では戻れない。



第3補給倉庫のBロングにある高台から下に落ちる時のように、
柵の外側から下の窓の段差にずり落ちれば無傷で下りられます。


ベランダの壁抜き検証についてはコチラ
壁抜き検証(ゲートウェイ)
最後の方にあります。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
たしかそのベランダの枠は玉貫通しないはずです。
はっきり覚えてないんですけど
2008/08/23(土) 16:41 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
弾が貫通しないで、柵から血がでますね。
2008/08/23(土) 16:58 | URL | hagane #-[ 編集]
かなりいいポジション
2008/08/23(土) 18:11 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
そこはバグで柵は貫通しないのに血は出るから
しゃがんでる敵にはグレネードでしか倒せない
2008/08/23(土) 18:40 | URL | un #gKqhmf8c[ 編集]
これくらい当たり前だろ。あぁ、夏房の為かw
2008/08/23(土) 19:26 | URL | 黒猫 #SFo5/nok[ 編集]
柵貫通が出来ないのは登った本人も一緒。
頭出さないと撃ってこないから、HSのいい的。
赤側にしたらドンドン登って欲しいというのが本音。
2008/08/23(土) 20:10 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
いつも飛び降り自殺しかできない俺ってww
2008/08/23(土) 20:24 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
ありがとうございます。
早速試してみた所、落ちる落ちる!(笑)
タイミングの難しい、ハイリスクハイリターンな陣取りなんですね。
2008/08/24(日) 03:11 | URL | NOOB3等兵 #mQop/nM.[ 編集]
結構上に居る奴丸見えだからリスク背負ってまでやる意味もないかと。
2008/08/24(日) 18:17 | URL | diamonds #mQop/nM.[ 編集]
場所的には良いのですが相手が余程のnoobでないと瞬殺されるポジションです。しゃがんでも相手から見えるしリスポからスナられてThe endです。遊び程度に登るのは良いかと。何回か登ったことがありますがおいしかった記憶がありません^^;
2008/08/25(月) 09:10 | URL | jet #-[ 編集]
ゲートウェイで青ではじめます。
2階に上がるはしごの横(上った先)の足場をジャンプで行くと2階に入れます。
敵が普通にはしごを上った先ばかり見ているときに裏が取れそうなきがします。
2008/10/21(火) 08:48 | URL | アブトマット・カラシニコフ47 #-[ 編集]
ここ最初ジャンプした場所にジャンプでかえれるでしょww
まさか異常ですかw
2008/11/17(月) 22:25 | URL | 心からN00B #-[ 編集]
↑帰れないですよ
2009/04/21(火) 22:57 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
今更だけど、なかなか行けない人にコツみたいなこと。

枠で一度止まってから跳ぶより、下から2段ジャンプで一気に跳んだほうが行きやすいし被弾しにくいと思います。
2009/07/31(金) 21:11 | URL | 名も無きNOOB #aEQFP9kI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON