貫通バグ修正(金網バグ含む)

ここでは、「貫通バグ修正(金網バグ含む)」 に関する記事を紹介しています。
貫通バグ修正

貫通するはずのオブジェクト(木板やドアなど)にぴったり引っ付くと何故か壁抜き(貫通)できない重大バグがありましたが
TRG-21 camoと同じく昨日のアップデートで修正されたようです。
これを悪用すると半無敵状態な場所もあったので良かったです。

Special Thanks(情報提供者) 名無しの虚無僧さん





オールドタウンの金網バグも大丈夫です。
ちなみにAサイト近辺にある「GAS」の看板は非貫通です。
看板を撃って「金網バグ使うんじゃねーyp!」なんて恥ずかしいチャットはやめましょう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おぉ、運営!
助かるな!

バグ使用と勘違いされないように、壁抜き地点から離れて行動する毎日もついに終わりか!
要望問い合わせしてくれた方、ありがとうございます!
2008/08/23(土) 18:49 | URL | イム #-[ 編集]
今日やってて本当に「金網バグ使ってんじゃねぇ」とか本当に言われた一人ですwww
2008/08/23(土) 18:51 | URL | スネーク少佐 #-[ 編集]
確かKeNNyもOTで使ってた気がしたが・・・。
俺も言われたよ。Bサイトの網でバグ使ってたら;;;
2008/08/23(土) 19:25 | URL | 黒猫 #SFo5/nok[ 編集]
そりゃ使ってたら言われるだろ
2008/08/23(土) 19:41 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
お。これはこれは。

 KeNNyは確かに金網の内側にいたけど、バグ使用じゃないことは本人のブログで修正済み。
2008/08/23(土) 19:43 | URL | KSMaster #-[ 編集]
http://suddenattack5.blog18.fc2.com/blog-entry-272.html
これではGASの看板貫通するって書いてありますが・・・
2008/08/23(土) 20:08 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]

「以前は貫通してたけど、非貫通になりました。」ってことだろ・・・
2008/08/23(土) 20:15 | URL | KSMaster #-[ 編集]
いや、違うだろ。
GASの看板は通常抜けるが、看板にくっついていると抜けないということじゃないのか?
2008/08/23(土) 20:20 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
sry,sry
今確認してきたらGASの看板はAサイト近辺にあるものは非貫通、
Bサイト近辺にあるものは貫通という特殊オブジェクト扱いになっていました。
こんなのあるんですね。
壁抜き検証(オールドタウン)の記事も修正しておきます。
2008/08/23(土) 20:25 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
K1LLuAさんのブログで言ってたのは
これだったんですね。
2008/08/23(土) 20:40 | URL | ReAL #-[ 編集]
この修正がされたってことはゲートウェイのベランダ柵も抜けるようになったのかな?
2008/08/24(日) 04:13 | URL | 0.003 #-[ 編集]
ベランダのは全然違うもんだとおもうけどどうなんでしょうね 普通に貫通しないオブジェクトってなってるきがしますが
2008/08/24(日) 04:36 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
これが修正されたということはAの木の壁に設置する解除されにくい設置も修正されたということですかね
2008/08/24(日) 06:37 | URL | sapils275 #-[ 編集]
パソコンがなくてもAimを鍛える方法ってありますか
2008/08/24(日) 06:55 | URL | 木枯らし #-[ 編集]
オールドのAサイトの金網でやってるやつに何度もやられた経験が・・・。
なんで抜けないんだろうと思ってた;
修正してくれて非常にうれしい!
2008/08/24(日) 09:10 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
このせいで良マップのOTがクラン戦などで使われることを躊躇されてましたが、気兼ねなくOTできますね! あのバグあると、使ってなくてもバグ扱いされたり、AとB両方でバグ使われてどうしようもない時がありましたからね。 
2008/08/24(日) 12:28 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
>0.003さん
昨日、ベランダの記事を書く時に試しましたが抜けなかったです。

>sapils275さん
「貫通バグ」と共に「C4の当たり判定」も修正されたのでばっちりOKです。
非常に使えるC4設置場所に化けました。

>木枯らしさん
なかなか難しい質問ですね。
aiming能力そのものではないけど動体視力や反射神経を鍛えるとaimに役立つと思います。
2008/08/24(日) 14:37 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
HETALLITYさんご返事ありがとうございます。
2008/08/24(日) 21:46 | URL | 木枯らし #-[ 編集]
海洋の青リスボ側とB下の水路出口に金網を壁にして水中を見れる所の金網部分は貫通修正はしてないのでしょうか?
2008/08/25(月) 08:38 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
