C4の当たり判定 修正

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C4の当たり判定 修正

TRG-21camo、貫通バグ(金網バグ)のバグを修正した8月22日の神アップデート。
実は更に修正内容がありC4を挟んでの攻撃でのC4の当たり判定が無くなっていました。
地味にいい仕事です。

更に細かいところでは第3補給倉庫の摩訶不思議な隙間のBロング側の隙間がきっちり埋められていました。
でも逆の外側はまだ残ってたけど・・・。

「これはもしかしたら・・・!?」と思い、HitBoxの存在しない箇所を確認してみましたが
相変わらず透けていました。(´Д`;)


他に修正箇所があったらコメントよろしくです。

※ C4への当たり判定、第3補給倉庫のテクスチャ欠けは結構前に直っていた模様。
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コメント
この記事へのコメント
これはSUGEEEEEEEEEEEE
2008/08/24(日) 14:41 | URL | Ame #-[ 編集]
バグ修正ではないけど、「位置検索」の表示が少し変わっていましたね。
なんでこんな細かいところ変更したのかな?
2008/08/24(日) 14:42 | URL | ヨッシー. #qx6UTKxA[ 編集]
位置検索のやつは、アップデート内容に書いてありました。

フレンド検索と同じ扱いだからでしょう。
2008/08/24(日) 14:56 | URL | noob #-[ 編集]
C4は何ヶ月も前から直ってたよ
2008/08/24(日) 16:57 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
あの裏のキャラの部位が適応されるバぐはどうなったんですか?
2008/08/24(日) 19:33 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
最近思ったんだけど相手が攻撃受けたときに出るモーション(仰向け、前屈み)の時に弾が透けてる時がある気がするんだけど検証してみたいなぁスペックによってやたらモーション長い人も居る気がする
2008/08/24(日) 20:42 | URL | mufu #-[ 編集]
>mufuさん
俺もそれ知りたいです。
俺が聞いた話では見えている範囲=ダメージということ。前屈みの場合全体で当たる面積が小さくなりますが、頭が前に出る分HSしやすくなる。(多少ですが
仰向けになっていくと多少HSしづらくなります。
俺は敵には前屈みになってほしいですね。
AKかM4なので初弾低めでも相手から頭出してくれますから。
でもMP5使っている人は要注意の場合が。
タップ撃ちでHS、HP残り少ない敵の頭にもう一発と思った瞬間、前屈みで避けられたことがあります。
2008/08/24(日) 23:19 | URL | スネーク少佐 #-[ 編集]
Bロンの隙間はだいぶ前に直ってた
2008/08/24(日) 23:54 | URL | 加魔呂 #-[ 編集]
BLからは見えなくなったけど
S字からは見えるんだよね
2008/08/25(月) 07:35 | URL | Almighty #-[ 編集]
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいています。

検証お疲れ様です。
前から気になっていたのですが、
敵の弾が掠めた時「ヒューン」って音がしてノーダメ
ってありますよね。
あれは頭の側を通った時だけなんですかね?
またエアポとかで撃ち合いしてるとヒューン音なくても
狙い撃ちされてたりすることありますが距離も関係するんでしょうか?

お時間ありましたら確認していただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。
2008/08/25(月) 12:05 | URL | とみー #NkOZRVVI[ 編集]
>とみー
管理者じゃないけど、それで合ってます。
オプションの弾道軸跡によるものなのでOffにすると鳴らなくなります。
検証するほどのことでも無いかと・・・
2008/08/25(月) 15:03 | URL | い #mQop/nM.[ 編集]
>mufuさん、スネーク少佐さん
ぐらついている時はグラフィック通りHitBoxが移動しています。
http://suddenattack5.blog18.fc2.com/blog-entry-464.html
モーションの傾向については検証してみたいと思います。

>とみーさん
弾道グラフィックは段差の違いがあるところでよく起き、
頭の近辺だけでなくキャラの近く全体で起きます。
距離については第3補給倉庫のAロングの端から端でも見えたりするので
結構な距離でも発生するようです。
2008/08/25(月) 16:38 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
どもども。なるほどー。弾道軸跡(弾道グラ)だったのですね。
参考になりました。ありがとうございます。
2008/08/25(月) 17:12 | URL | とみー #JalddpaA[ 編集]
チャット NGワード スペース入力 

でおわかりの例の回避方法も、一部改善(?)されています。
2008/08/26(火) 01:44 | URL | 名無し #vF6dOJDI[ 編集]
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