サドンアタック あるあるネタ

ここでは、「サドンアタック あるあるネタ」 に関する記事を紹介しています。
サドンアタック あるあるネタ

・敵・味方を問わず、転落死・自殺をしたらラジオチャットで「Nice Shot!」
・不甲斐ないやられ方をした味方にはラジオチャットで「Negative」
・AK-47を買ったと思ったらAKS-74Uだった
・敵のグレネードが飛んできたので後ろに逃げようとしたら味方が邪魔で逃げられず爆死
・正規兵サーバー1は5099人も接続しているのに正規兵サーバー2は100人未満
・敵の背後をとれたので慎重にHSを狙おうとしていたら敵に気付かれ返り討ち
・ラウンド開始時、自分のすぐ前にいる味方が毎回しばらく動かないで邪魔
・サドンアタック初心者がスナイパーをやると何故かDragunovを選ぶ
・実装されたばかりの武器を使っていると味方がよく追ってくる
・ストームビルで占領後に水路へ飛び込んだら敵(or味方)の頭に乗っかって転落死


他にもあったらコメント欄でよろしくです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
勝った時に銃で三三拍子
2008/08/27(水) 17:20 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
倉庫のAロンに SRが1、2人必ず待機して落ちる
少佐が強くて落ちる
ウェアハウスで適当にG400投げて右上のキルログに自殺という文字が

ニコニコ動画にplay動画上げると99%叩かれる
4-1で 3-3募集と必死にしている人がいる
爆破でMISSIONが終わったときに
武器を捨てながら歩いていて 始まる直後に弾数0に
敵と一般部屋で ナイフでやりあっていたら横槍が入る
MISSIONスタート直後に見方全員が一人にやられる
2008/08/27(水) 17:27 | URL | MARoN #-[ 編集]
一番上はあるあるですねw
3番目は、少し無いと思いますw

一応、あるあるネタを言ってみます。
・試合終了後、負けたチームのプレイヤーが勝ったチームへ行く
・負けたチームのフラグTopが試合終了後部屋から消えている
・1人が萎え落ちすると次々と釣られて萎え落ちする
2008/08/27(水) 17:50 | URL | KeLeN #-[ 編集]
AKの以外はあるあるですw
自分もあるあるネタを
ウェアハウスでリスポからボム投げてやるぜ!って思って投げたら天井当たって自殺
とか・・・
ないかな
2008/08/27(水) 18:19 | URL | NULL #au8b1ugA[ 編集]
AKはないですね
あと、後ろからHS狙おうとしたら返り討というのも
つい遠距離でもぶっぱなしてしまうんでw
2008/08/27(水) 18:27 | URL | NOOB3等兵 #mQop/nM.[ 編集]
・M4落ちてる!と思ったらK2だった
2008/08/27(水) 19:01 | URL | でっていう #wSyV0EzA[ 編集]
クラン戦で低スペの人の為に30秒以上待つ。
梯子で撃たれると何故かジャンプしてしまい転落死。
niceshot→Rogerの掛け声が終わった瞬間どっちかが死ぬ。
爆破で試合スタートした瞬間うんこしたくなる
設置ポイントに到着してから無駄に長くクリアリングして、設置してる時に殺される。
2008/08/27(水) 19:10 | URL | efe #-[ 編集]
7000p溜まる度ポイントガチャ
2008/08/27(水) 19:41 | URL | jojo #-[ 編集]
海洋赤開始時味方の頭に落ちて転落死
2008/08/27(水) 19:47 | URL | ロド #-[ 編集]
ブーストの土台したら皆乗りたがってgdgdになって結局のれずじまい。

全チャで「AラッシュしようZE」

海洋でスタート直後味方の頭に着地して転落死

プロバンス開始直後壁抜きHS

camo武器が落ちてて拾おうと武器を捨てるがその瞬間敵と遭遇→\(^o^)/

ウェアで味方のフラッシュ→\(^o^)/

爆破Tで1人になったときにする味方の芋キャン

設置後全員CTにやられてからのCTのじらし。特にツール持ちのじらしはだるい。

SOCOM-Kで単身突撃

勝った直後に煽る厨

味方と自分が同じタイミングでボム投げて跳ね返る→自殺

味方が全員SR

AsiteとBsiteを言い間違える

KeNNyならこうした、0,03秒ならこうする。

keNNyのほうが強い。



2008/08/27(水) 19:51 | URL | Saples #-[ 編集]
フルオートHSでnoobにやられる

フラッシュ投げる→こっちに跳ね返る

ボム投げる→われ家の天井の梁にあたってこっちに跳ね返る

立ち回り的な意味で後ろに下がる→味方が邪魔

ダクトを走る音が聞こえるので下がろうとする→味方が邪魔

こっちが一人になった途端8人抜きの妄想

見方がFB投げる→うおっまぶし

自称KD60↑多い

TRGでストッピングの必要性に気付いていなかった

全距離フルオートする奴の方が成績良かった
2008/08/27(水) 20:39 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
やけにHSが出るMG。

一人倒すごとに雄叫びをあげる。

ひたすら叫んでいる。

やられるごとに何か言う。

毎回運が良い特攻マン→後続はボム死

状況を鑑みず、ひたすら突撃。

TR爺は俺には使えん、と、はなから諦めている。

ネタ武器を使って、あたかも本当は強いんだ感を醸し出す。

やたら倉庫Bロングの赤SRをボムで倒そうとする。

ごめんなさい、全部私です。
2008/08/27(水) 20:54 | URL | イム #-[ 編集]
・M4だと思ったらM16だった。
2008/08/27(水) 21:38 | URL | ReAL #-[ 編集]
味方のスナが死んでTRG拾おうとしたらHGだった
2008/08/27(水) 21:52 | URL | ゴエモン #-[ 編集]
ウェアの青でリスポから出ようとしたらSRがリスポ入り口で芋ってて出れない。
2008/08/27(水) 22:00 | URL | しま #g979ggEw[ 編集]
エアポート開始早々SRに射殺される味方

「GoGo」っていう奴が全く突っ込まない

HG部屋で弾切れのHGを味方の前に落として交換する

マクロ連発するウザイ奴

2008/08/27(水) 22:06 | URL | 名も無きNOOB #r48.u01Y[ 編集]
エアポートになると大勢出て行く
2008/08/27(水) 22:11 | URL | 七誌 #30I.2qso[ 編集]
へたさん、今日ポセイドンで鬼ごをしてたときかなり高いところにいる人がいたんですがどうやるんですか?
2008/08/27(水) 22:56 | URL | うはうは #-[ 編集]
・課金してる人に限って強いと思ってしまうが、意外に弱かったりする
2008/08/27(水) 23:24 | URL | 名があるNOOB #-[ 編集]
Aロン置きSRで軽くARにHSもらう。

SR戦で俺のほうが速く撃ったのに・・・と言いなが負ける・・・

仲間が戦っているのに出てこないで物陰に隠れて敵の体力消耗を待つ芋厨

成績が悪いと回線が重いを連呼する人

置きaimで待っていたにも関わらず敵に軽くHS貰う


2008/08/28(木) 00:14 | URL | じゅえ #-[ 編集]
ウェアでボム放ったら味方に跳ね返って自殺
2008/08/28(木) 00:30 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
ドラゴンロードで自分以外全員Aに行く
2008/08/28(木) 01:05 | URL | M16 #-[ 編集]
ウェアでリスポ付近に敵が隠れたのがわかっている時に限って、ダクトスタート
2008/08/28(木) 01:19 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
武器拾ってみると弾が0
2008/08/28(木) 01:21 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
ウェアで手榴弾をなげたら梁に当たって返ってきて自殺
ジャンプして移動しようとしたら転落死
2008/08/28(木) 02:03 | URL | #bxvF113M[ 編集]
赤で開始直後に3人抜いても、味方は
リスポで芋芋
2008/08/28(木) 05:38 | URL | マララ #-[ 編集]
同じ地点に同時に多数投げ込まれるボム。

マグナムにAロングで撃ち負けたTRG。

クリアリングの際、味方全員が同じ方向からクリアリングする。

ある日、倉庫のCTが全員TRGであった。

有効活用されていない看板。

ランボーの為だけの看板。

鬼ごでローカルルールとして変な場所へ行く事が、SA運営から禁止事項に指定され、申告されればまずい事を知らない人々。
2008/08/28(木) 06:50 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
武器の期限切れを忘れていてM16でスタート。

拾おうとした武器に限って目の前で消える。
2008/08/28(木) 07:08 | URL | LAFTER #szTeXD76[ 編集]
SR部屋でARで入ってしまい
SRをスロットにいれてない悲劇
2008/08/28(木) 09:21 | URL | Rico,,、 #-[ 編集]
ナイフタイマンで
グルカにけちをつけるナイフを買えない人たち
2008/08/28(木) 09:24 | URL | Rico,,、 #-[ 編集]
赤のほうが明らかに空いてるのにわざわざ青へ移動する子
2008/08/28(木) 09:24 | URL | CroCoDile #-[ 編集]
勝ったとおもって武器捨てたら非表示の敵がまだ生き残っていてはずかしいおもいをする
2008/08/28(木) 10:35 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
裸踊りをした後に一人寂しくパンツを履く
2008/08/28(木) 11:14 | URL | サドンアタック #-[ 編集]
ARでやっててSRをスロットに入れていないことに気付き、SRを拾おうとしたら目の前で消える。
2008/08/28(木) 11:34 | URL | WARNING #-[ 編集]
青に行こうとしたがチームバランスで赤に行ってしまい、開始直後に部屋を出る青専。
2008/08/28(木) 13:49 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
青に行こうとしたがチームバランスで赤に行ってしまい、開始直後に部屋を出る青専。まぁ「青鬼」ってプレイヤーのことですが。
2008/08/28(木) 13:51 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
ウェアの赤リスぽ付近でTRGを拾ったが、直後に飛んできたボムによって爆死。


バトル中に知り合った人に、ささやきをしたと思ったら、「有効でないコマンドです。」と出ずに、ささやき風のまま全体チャットへ。


クラブナイトで金網の方に飛び移る前のスピーカーから転落し、HPが8という微妙な状態。

ウェアダクトで自分がせっかく歩きで気づかれないように頑張ったのに、走ってきた味方のせいで気づかれ、さらに投げこまれたボムもそいつのせいで奥に逃げられず、爆死。

あんまりあるあるじゃないかもです・・・・
2008/08/28(木) 15:55 | URL | G.A.L #-[ 編集]
フローズンの青で何が起ころうと金網の上で赤が来るのをひたすら待ってる方、最後の1人にならないのを祈ってます。
2008/08/28(木) 15:57 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
第三倉庫のテロ部屋でスナ確認しようと向こう側の壁にナイフジャンプした瞬間足下にG400が転がってくる
2008/08/28(木) 16:43 | URL | motty #-[ 編集]
敵が全滅したと思い、武器を捨てる;

あれ?自分だけ?

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
2008/08/28(木) 17:46 | URL | つとむry #-[ 編集]
第三の赤ではじまってすぐに金網の間にはさまっってあそんでるとだれかがとじこめてくる。
青では階段でまちぶせしたらとじ込められてしぶしぶかいだんをおりていったら相手のtrgerにやられる
2008/08/28(木) 17:57 | URL | にゃも #6facQlv.[ 編集]
第3・・・階段上にSRが2本並んでる。
ずっと1ミリ覗いてるSR
ドラゴン・・・やたらAサイト人気でBサイトは守らない
まぁ・・・個人的なあるある(愚痴)でした:D
2008/08/29(金) 00:54 | URL | CroCoDile #-[ 編集]
前の敵をHSしようとすると、何故かその後の敵がHSで吹っ飛ぶ
2008/08/29(金) 09:25 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
・顔文字マクロ使いまくりの痛い子(正直萎えるから・・・)

・雑魚ほど吼える、勝てないとチーターだとか根拠のない罵倒を始めて居なくなる
・態度がでかい奴に限って成績を越された瞬間ピタッと大人しくなる
・k数越されると途端にヨイショしだす糞
・サドンの女は口が悪い、風紀を乱すばかりか自分がオタク女とばれてないと思ってる
・クランに入ると絶対いるk/d思考の毒舌野郎、弱い奴倒して成績を稼いだだけの糞k/dでいきがる。またdが増えると調子悪いだとか言い訳する

当て嵌まる奴いたろ?
2008/08/29(金) 11:20 | URL | 検証しました #9j2ZBGck[ 編集]
・階級だけみてすぐ判断する可愛そうな奴
 k数越されて涙目→移動

・相手側から、こちらの誰に文句言ってるのか検討もつかないチャットくん

・いつも同じ場所にいる芋スナ 場所が変わるとすぐぬっころされる

・上達がみられないダイヤ供 階級意味無し哀れ

・戦闘中に馴れ合いチャット

・スナの腕はたつがARになると戦力外の奴ら

・クランに加入後、階級に見合わないへたればっかで萎える

・クランマスターのクセして口だけ弱すぎ運子市ね
2008/08/29(金) 11:36 | URL | 検証しました2 #3qhwRY.6[ 編集]
僕の良くあること言いますw

リロード中に限って敵がくる。

ウェアでグレネを上に投げたら跳ね返ってきて死亡。

TRGを拾おうとすると、他のスナイパーに
瞬殺される。





2008/08/29(金) 11:38 | URL | *SKYRAIN* #-[ 編集]
・挨拶すらできないクラン員
・成績にバラつきがある人が多い最低はK=Dでお願いしたい
・dmやsryなどで元気付けられるとなんかやる気がみなぎって普段の2~3割k数稼げるかもしれない
・KeNNy氏があんまり強くなかったとき・・・巧さは=並中
・腕ではなくマウスの性能の差でやられた時に引退を考える
2008/08/29(金) 11:46 | URL | 検証しました3 #PR24w8Ic[ 編集]
・たいして重くないのに倒されて「重い」と言う。
・ほんとに重いときに信じてもらえない。
2008/08/29(金) 17:08 | URL | mane #uv1J38xk[ 編集]
別に階級で強いか判断なんかできんぞ、やりまくればいいことだし
2008/08/29(金) 17:23 | URL | JAPAN #-[ 編集]
だな
2008/08/29(金) 19:16 | URL | うはうは #-[ 編集]
倉庫 のガラス割り
2008/08/30(土) 01:31 | URL | 蜘蛛屍人  #-[ 編集]
勝利の後、銃でターミネーターのBGM
2008/08/30(土) 01:32 | URL | 蜘蛛屍人  #-[ 編集]
クラン戦鯖のロビーが
●:●募集、○○以下
というカスクランの募集で埋め尽くされる
2008/08/30(土) 01:34 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
・あるあるネタを募集すると出てくる他人をカスとしか考えられないかわいそうな人

サドンをプレイしててのあるあるではないけど、今みんなのコメント見ててふと思ったわ・・

2008/08/30(土) 03:28 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
AR弱い奴がTRGを持つといきなり強くなる
2008/08/30(土) 04:14 | URL | うはうは #-[ 編集]
スタートボタン押したときの「パキッ!」て音にビクッとする
2008/08/30(土) 07:01 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
noobのとき、カモ武器のARにスコープらしきものが付いているので、本気で覗けると思った。
2008/08/30(土) 11:01 | URL | LIB #-[ 編集]
回線切れる→暇なので敵をヘッショ!→HaHaHaHa!
2008/08/30(土) 16:12 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
チームプレイしないでいたら、名指しで怒られる
うまい奴に教えてやるからついて来い、と言われたが、そいつは転落…俺はどうしたらいいんだ
2008/08/30(土) 16:36 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
SAの神って言ったら?「山崎壱番」ってみんな答える。是常識。
2008/08/30(土) 17:04 | URL | 山崎壱番 #-[ 編集]
・完全に裏を取ったときに限って、ウイルスソフトorOSのアップデートが始まりラグる。

・ハンドガンに持ち替えた矢先に敵と遭遇


2008/08/30(土) 18:06 | URL | dai_k #GKSx4McI[ 編集]
はじめのころ敵に見つかるとパ二くる
初めのとき武器おジャンジャンかって、なれてくると後悔
2008/08/31(日) 15:28 | URL | ユウ #-[ 編集]
角でBOM投げようとピンを抜いたら敵と遭遇
---死。
なんとか撃ち勝ってもじぶんでなげたBOMで
---死。
つい近くに転がしちゃうんだよねw
2008/08/31(日) 21:39 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
チャットで打ちたくって打ったわけでもないのに文の途中が***になる
2008/08/31(日) 23:57 | URL | a #Zpcyar8A[ 編集]
出会い頭に処理落ち
2008/09/01(月) 21:33 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
敵と見方が戦っていて後ろから加勢しようと思ったら見方より自分がHSされて萎える。

武器クレに武器あげたらフレンドきられる

2008/09/02(火) 21:10 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
Gキューブで真ん中(高く飛べるとこ)に集中しすぎて,敵に裏取りされる
2008/09/04(木) 18:00 | URL | は~あ #-[ 編集]
目の前の敵にナイフで暗殺しようとしても何故かあたらない
2008/09/04(木) 21:48 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
・クイックマッチ機能を誰も使ってない
・ロビーのチャットでマクロ荒らし
・今から本気出すぜ!とか言う人
・特攻部屋の青有利join
・ボムのみの部屋でボムを投げられたと思ったら、フラッシュだった
・あきらかにサブキャラの荒らし行為
2008/09/14(日) 23:21 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
ウェアのダクト行くと敵がいる
しかもTRG
2008/09/15(月) 00:34 | URL | 流石 #QAt7aVcw[ 編集]
・まじではじめたばっかの初心者が正規鯖にはいって1対2でいじめられる。

・赤→第三→雑魚SRのTRG→即死→TRG拾いにいくks→即死→8vs6→青ウマウマ

・MGに遠距離でマグレHS出されて萎え落ち

・クイック入場で入ったウェアが20分

・なかなかの実力のやつ→タップ打ちを心がける→noodと打ち合いになった→フルバに撃ち負けるorz

・爆破残り1ラウンドに入ってきてなにもできずorz(ポイントも無し)
2009/01/12(月) 16:03 | URL | HU #-[ 編集]
近接戦闘で素早くナイフにチェンジ
これは勝った!っと思ったらその場で高速回転を始める・・・

同じ現象で、SR対決で相手より先手を取ってHS撃った!っと思ったら神がかったタイミングであらぬ方向を向く俺

光学マウス捨てようかしらorz
2009/05/20(水) 15:09 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
俺HP1
2009/08/06(木) 13:28 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
しんだら即効ロビーに逃げる弱虫
萎え落ちしすぎて戦跡がKD>>>>>>>>>>>>>>勝率になってるやつ
2009/09/10(木) 00:09 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
HP1のときに、つっこんだら1人HS^^

ウェア、ダクトのARのフルバースト
SR持ってるのに、やたらHG使ってかなりHGうまい。
BONするぞ!!!

遊び部屋で伍長以下、たいていが荒らし。
2009/11/23(月) 15:42 | URL | zizzyNao #REPp6fgY[ 編集]
・フラグムービーを見た後、「自分でもできるんじゃね?」と思う
・フラグムービーを見るとやたら調子がいい

1番目俺です
でも調子はいつものままorz
2009/11/23(月) 17:00 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
カモ武器拾うとリスポまでナイフで戻って、リロード。

自分がTRGで死んだら絶対拾われる。

ウェアSR部屋でリスポにARがかならずある。

赤リスポ待機、青ボム特攻で青のフラッシュやスモークの方に感謝^^♪

ソーコムKの、のんすこの強さ・(SR部屋)神

ロビーで、「CM募集中!ささしてね^^」の連続・・

(^ω^)うへへさんの出現。
2009/11/23(月) 21:26 | URL | zizzyNao #V/QOQXGg[ 編集]
クランサーバーでウェアにクイックすると★もふ★のおかげで4-1にいける。
2009/11/23(月) 21:56 | URL | zizzyNao #0xsIxWHA[ 編集]
第3で青全員特攻→返り討ち

爆破で拾ったTRGでまぐれ5人抜き→俺TUEEとか勘違いしてTRG買った2日後ID変わる。

DRの看板で味方に突っかえて落ちる。

味方の後ろで構えてた自分が死ぬ。

調子上がってきたら親のせいで集中力切れる。

CW中青でAから突っ込んだら赤Bラッシュ。

敵Noobがなんか一杯味方いる短期突撃してきて、俺だけ狙われてシボンヌorz→2分お待ちください。

クラブナイトは大体狩部屋。
2009/11/23(月) 22:56 | URL | 弱いからとか言わないで #-[ 編集]
「フルバースト」
 SAにはあんまいないか
2009/12/01(火) 16:35 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON