ニュータイプ デバイス「NIA」

ここでは、「ニュータイプ デバイス「NIA」」 に関する記事を紹介しています。
正直筆者には荷が重い装置だったというか、調子こいてすいませんでしたァァァァーーー!という気持ちである。
こいつを100%使いこなせる人間がいたらほんとニュータイプだよ、まじで。かなり本気で尊敬したいです。

脳波入力は新たなゲームインターフェイスとなるか?FPSゲーマーfumioが試す「Neural Impulse Actuator」(Impress Watch)

脳波マウス 『OCZ Neural Impulse Actuator』をFPSゲーマーfumio氏が人柱レビュー。
色々な方法を試したみたいだけど、やっぱりハードコアなゲーマーでも操作には相当苦労するみたい。

こんなNIAだけど、秋葉原ではバカ売れしているようで品切れ状態が続いているらしい。
いったい誰が買っているんだか・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
週刊アスキーで取り上げられていたやつですね。
たしか4人ほどやって、1人だけが気持ち悪いぐらい動かせたとか。
 
その人いわく、頭の前の方で考えるのがコツだそうです。
2008/08/30(土) 00:22 | URL | 低スペランカー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
