A.V.A 著名FPSプレイヤーがレビュー

ここでは、「A.V.A 著名FPSプレイヤーがレビュー」 に関する記事を紹介しています。
第一回目の更新となる今回は、FPSプレイヤーの間ではトッププレイヤーとして名高い
「dai」氏、「p(o'-'o)h」氏、「fumio」氏の三氏による本作の先行体験コメント、実際のゲーム画面を使用した第二弾ムービーを公開。
そして、次回の更新をカウントダウンでお知らせする「予告タイマー」を追加いたします。
『Alliance of Valiant Arms』を先行体験プレイしたトッププレイヤーたちの興奮冷めやらぬ生の声、
そして、戦場の不条理ささえも再現したムービーを是非その目で確認してみてください。

「A.V.A」,予告サイトにムービーとFPSプレイヤーのレビューを掲載(4gamer)
Alliance of Valiant Arms

なかなか斬新なプロモーション。
「初めてFPSをやります ><」という人向けではなく、ある程度FPSをやり込んでいる人向けと思われる。
他FPSのプレイヤーを取り込もうというゲームオン(運営)の戦略が見て取れます。

しかし A.V.Aのレビュー、マウス&マウスパッドのレビュー・紹介、某スポーツ系FPSの大会で優勝と
最近メディアに露出しまくってますねfumio氏は。

ムービーの最後で、戦車に向かってロケラン同時に4発は吹きました。

A.V.A

A.V.A ファーストプレイ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
運営はゲームオンですかw
赤石で素晴らしい運営力が証明されていますねw

実質課金月2000円にAK7日
2008/09/01(月) 16:56 | URL | 低スペランカー #-[ 編集]
うぅ・・やりたいなぁ。。

かなり出来は良いと思います。。
2008/09/01(月) 21:19 | URL | イム #-[ 編集]
ダメオンめ・・・
これだから糞運営とか言われるんだ('A`)
2008/09/01(月) 22:45 | URL | 名があるNOOB #rCTpMYR6[ 編集]
OP7はいいからこっちを先に出して欲しかったですねw

住み分けとか考えてるのか?
これ出たらOP7一気に過疎るんじゃないかね
2008/09/01(月) 23:19 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
AVAは高スペPCじゃないとできないっぽいからないんじゃね?
2008/09/01(月) 23:27 | URL | JAPAN #-[ 編集]
忘れられてるCSOは一体どうなったんだろう?
2008/09/02(火) 00:06 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
遂にAVAサービス開始の予感。
俺の経験上ゲームが良くても運営が糞だと致命的な障害が絶対にある。
2008/09/02(火) 00:45 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
運営ダメオンかよ
絶対やらねー
2008/09/02(火) 06:59 | URL | nanashi #-[ 編集]
運営で言ったらCSOもやばいからな・・・
レビューやムービーじゃなんとも言えないよなぁ。
少しでもいいからプレイムービー出して欲しいわ。
2008/09/02(火) 10:22 | URL | 名も無きNOOB #4B33lOYw[ 編集]
ダメオンですね
FPSにどれぐらい課金をぼったくるのか楽しみです
2008/09/03(水) 00:41 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? ダメオンか・・・

何のMMOだっけ?日本人狩りとか作って叩かれた会社でしょ?

天上碑も1年くらいやってたけどやめたよヽ(`○´)/
2008/09/04(木) 06:35 | URL | 名無し #MF8IyTP2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON