ダーマポイント マウスパッド ”DRTCPW40S”を使いだしてから半年

ここでは、「ダーマポイント マウスパッド ”DRTCPW40S”を使いだしてから半年」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダーマポイント DRTCPW40Sマウスパッド インプレから約半年。
新品時とほとんど変わらない使用感を今でも維持しており、メインのマウスパッドに定着しました。
長期間使用での追加インプレとして・・・
表面がナイロン製でかつ熱圧縮されているのでSteelSeries QcK系(布製)より湿気に対する変化が少ないです。
あとSteelSeries QcK系は長期間使っていると擦れてうっすら白く変色してきますがDRTCPW40Sは見た目も綺麗なままです。
耐久性が高くコストパフォーマンスの非常に高いマウスパッドだと思います。

ところが、HARD Typeのマウスパッド”DRTCPW40H”の方は、数ヶ月使用しているとパッドが歪んでくる(反ってくる)との噂がチラホラ・・・。
こちらは耐久性に少し難があるかもしれません。

DRTCPW40S
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。