アンケート終了 『現在、どこに住んでいますか?』

ここでは、「アンケート終了 『現在、どこに住んでいますか?』」 に関する記事を紹介しています。
現在、どこに住んでいますか?
アンケート結果

予想通り関東がダントツ。
局所的に仙台が盛り上がっていると聞きましたがそれほどでもないようですね。
WCG CHALLENGE 3on3 Championshipに参加する人にとっては一種の指標になるんじゃないでしょうか。
「攻略ブログだからうんたらかんたら」とコメントを書いていた人がいましたが
攻略情報をメインにしていますがそれ以外の情報もたくさん載せています。
多くの人が見て来ているブログなのでコミュニティサイトとしての側面も持っています。
単なるイチャモンのようなコメントは控えていただきたいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
アンケートおつかれさまです。
中部は3位だ、静岡県4名はいることが判明^^
2008/09/20(土) 14:42 | URL | あきタコ #-[ 編集]
確かに批判コメ、晒し者のNameを使ってコメする人もいれば、18禁の広告を貼って中傷コメをする人もいます。
このブログだけではなく、ゲーム内でもマナーは酷いです。最近は新しいFPSが増えてきてるのも現状なので、移動をしてみようかと考えてます。
SAが「FPSの人気ゲーム」という時代は無くなるのもあり得ると思います。
他FPS攻略サイトを設立するのも悪くないと存じます。Hetal1tyさんがSAに対しての執着心があるなら厳しい話だと思います。

アンケートの結果で全国のFPSプレイヤーの半分弱は関東という事にもなりますね。
2008/09/20(土) 16:56 | URL | GRaNDy #-[ 編集]
>あきタコさん
どもども。

>GRaNDyさん
サドンアタックは基本無料、低スペックPCでも動作可能と敷居が低いので
ネチケットを持たない人達は確かに多いです。
割合は少なくなりますが他のオンラインFPSでも似たような人はよく見かけます。
パッケージFPSだと、かなり激減しますがそれでも時々目にしますね。

他FPSの攻略ブログに関しては、中途半端ですがSFとLMを手がけた攻略ブログを持っています。
2008/09/20(土) 22:01 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
近畿圏は兵庫と大阪が多いですな。
2008/09/20(土) 22:54 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
近畿と関東の差はやはり大きいなぁ

ところでHetaさんは近畿在住?と思ってるんですが大阪・日本橋でHyperglideを販売している店を知りませんか?

間違えていたら申し訳ないです
2008/09/20(土) 23:45 | URL | Bernstein #-[ 編集]
海外在住者もいるんですけど。
2008/09/21(日) 00:41 | URL | みやぞのかつみ #-[ 編集]
仙台での盛り上がりはネットカフェ先行な感じがしますね。1番初めにネットカフェの大会やったのも仙台ですし。ていうか超近所のネカフェがいきなり公認の大会やってビックリした
仙台の1プレイヤーでした(大会には仕事のため出場できず…。)
2008/09/21(日) 01:07 | URL | kurobou #-[ 編集]
誰得
2008/09/21(日) 10:08 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
左手設定の利点ってなんなんでしょうか、
ぐぐってもでてこないので知ってる方教えていただきたいです。
2008/09/21(日) 16:14 | URL | クンパ #-[ 編集]
一つ質問させてください。
場違いなのはわかっております。
IE3,0というマウスを買ったのですが、サイドボタンを設定してもサドンアタック内だけのみ、使用することができません。
なぜでしょう?
参考URL等あるとありがたいです。
長文失礼
2008/09/21(日) 22:23 | URL | SAでAK使う人 #-[ 編集]
ググれ粕
2008/09/22(月) 08:03 | URL | 名も無きNOOB #3XrcUU9.[ 編集]
>クンパさん
利き手の設定は武器の表示が左右逆になりますので、左手設定は右の視界が広がり、左の視界が狭まります。
武器が右と左で表示が変わるだけなので、個人の好み、見易さ程度の差です。

>SAでAK使う人さん
たいていのマウスのサイドボタンはブラウザ等の戻る、進むがデフォルトで設定されています。
SAにそういった認識はありませんので、ドライバをインストールし、SAで使えるキーの割当をしてあげると認識します。
私はALTキーを割り当てています。
割当がすんでいてもできない場合は、割り当てるキーを変えてみたほうがいいかもしれないですね。
2008/09/22(月) 12:45 | URL | 名も無きNOOB #bM4TJFTs[ 編集]
>Bernsteinさん
お察しの通り関西在住です。
日本橋に時々行きますがhyperglideを扱っている店は見た事がないですねぇ。
自分はarkかPCカオスの通販で買っています。

>クンパさん
代わりに答えてくれている方の通りです。
プレイしている自分が見やすいかだけです。(敵からは全て右利きに見えます)

>SAでAK使う人さん
http://suddenattack5.blog18.fc2.com/blog-entry-375.html
http://suddenattack5.blog18.fc2.com/blog-entry-601.html
2008/09/22(月) 17:04 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
どうもありがとうございました。
これからも毎日着ます^^
2008/09/22(月) 22:37 | URL | SAでAK使う人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON