ジャンプ見

ここでは、「ジャンプ見」 に関する記事を紹介しています。
noobを脱noobにするプロジェクトPart17。

キャラクターの姿が完全に隠れてしまう遮蔽物の前でジャンプをすると遮蔽物の向こう側を見る事ができるポイントがあります。
この「ジャンプ見」を使う事でそれほどリスクを負うことなく敵の来る方向、居場所を視認することが出来ます。
場所によって使い道は変わりますが、敵にも視認される可能性が高い場所が多いので、
敵がどこから来るかわからない不利な状況よりはガチンコのaim勝負に持ち込みたいという時に用いるケースが多いです。
敵スナイパーの居場所を探ってその進行ルートを回避するなどといった場合にも使います。

ジャンプ見
コメント
この記事へのコメント
オールドのポイント覗く時は逆から覗くって発想の転換
2008/09/24(水) 20:37 | URL | 痛かったらいって対ナブド だっけ? #-[ 編集]
↑逆からって 外からってこと? 
 無理じゃない?
2008/09/24(水) 21:30 | URL | MARoN #-[ 編集]
赤のSRがAロンに構えてるときに、何回も記事中の写真のもう一個右のコンテナをピョンピョンする人がいるけど、あれは普通に頭抜かれるよなー。
2008/09/24(水) 23:27 | URL | 名も無きNOOB #SFo5/nok[ 編集]
何回もはまずいよね。

一回目で撃ち落とされたのは今まで一回ぐらい。

Bロン青側もいいよね
2008/09/25(木) 06:10 | URL | イム #-[ 編集]
オールドでポイント内外から覗くときジャンプして覗くと普通に入るより多少安全にクリアリングできるよ。
2008/09/25(木) 11:20 | URL | 痛かったらいって対ナブド だっけ? #-[ 編集]
w
おもしろい
2008/10/16(木) 18:08 | URL | スター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON