【大会】WCG CHALLENGE 福岡予選参加者募集中!

ここでは、「【大会】WCG CHALLENGE 福岡予選参加者募集中! 」 に関する記事を紹介しています。
サドンアタック運営チームです。

この度開催されます『WCG CHALLENGE 3on3 Championship』
福岡予選の応募締め切りが、明日10月2日(木)までとなっております。

現在、福岡の応募状況はたったの1チームです!
このままでは不戦勝で自動的に決勝戦出場となってしまいます。

腕に自信のあるユーザー様は是非、福岡予選に参加してみてはいかがでしょうか。
運営チーム一同、皆様のご応募お待ちしております!

お申込みはコチラ

■試合形式
・ウェアハウス (デスマッチ)1セット
・1チーム3名編成
・60ポイント先取のチームが勝利(制限時間10分)

※ルールの詳細はコチラ

■予選会場
福  岡
開催日時:2008年10月5日(日) 受付開始11:00~ 試合開始12:00~
店舗名: メディアカフェポパイ キャナル北店 http://www.media-cafe.net/canalkitahp.htm



サドンアタック公式サイトより



会場はキャナルシティの隣にあるネットカフェ「メディアカフェポパイ キャナル北店」に決まりました。

キャナルシティは、Hetal1tyが日本全国を一人旅している時に、
まだ売れていない頃のコブクロがライブをしているのを観た事がある場所なので思い出深いです。
たしか小渕さんの姉がキャナルシティで働いているとMCで言っていました。
あとウォーターアートが綺麗なので一見の価値ありです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
そりゃ場所決まってなかったら
行けませんよ・・・
多分博多のサイバックとかが有力だったりして
2008/10/01(水) 18:23 | URL | kento #Teo8fItk[ 編集]
ですね
2008/10/01(水) 19:45 | URL | みっき #JalddpaA[ 編集]
すみません この記事とまったく関係ないんですが、
サドンがまったくつながらなくて、DLも報告もすることができません、(ページにエラーが発生しました)っという風に出てきます、どうにかならないでしょうか?
2008/10/01(水) 19:53 | URL | 陣c #-[ 編集]
福岡住ですが、会場が決まってないと困ります;;

遠いのか近いのか・・・

>陣cさん
ほかのブラウザーを入れてみてはどうでしょう・w・
2008/10/01(水) 21:19 | URL | scottie #XVgCdbeE[ 編集]
天神住みだからある程度はいけるが、やっぱ場所の心配あるしな。
それ考慮してから大会締め切りを考えてほしいものだ。
2008/10/02(木) 03:32 | URL | 名も無きNOOB #2qaJ23q.[ 編集]
キャナルか・・・
まぁ近いのがいいとするか
でも、発表するのが遅すぎだと思うがな
あと、
・問い合わせを送っても、返答なし
・SA公式とWCGチャレンジ公式と参加資格の食い違いがあるし
もうちょっとしっかりとWCGの運営して欲しいと思ったわ・・・
2008/10/02(木) 16:07 | URL | kento #Teo8fItk[ 編集]
>キャナルシティは、Hetal1tyが日本全国を一人旅している時に、
>まだ売れていない頃のコブクロがライブをしているのを観た事がある

すごい貴重な体験ですね!自分もいまのうちに旅がしたいものです。
2008/10/03(金) 00:25 | URL | rest #-[ 編集]
一人旅とは羨ましい・・・
2008/10/03(金) 11:21 | URL | unkぶりぶり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON