TGS2008 × ネットゲッチャ

ここでは、「TGS2008 × ネットゲッチャ」 に関する記事を紹介しています。
そんなこんなで,開場内は和やかな雰囲気でエキシビジョンマッチが開始。
しかし,KeNNy氏が普通にプレイするのではイベント的につまらないだろうということで,来場客に“縛り”プレイのアイデアを募集することに。
「スナイパーを使ってください」「MG(マシンガン)を使ってください」など,
縛りというよりは罰ゲームではないかと思える状況の中,KeNNy氏はひたむきに頑張っていた。
そして皮肉なことに,来場客にとってはそのギャップが面白おかしく映っていたようだ。

「サドンアタック」のイベントではトッププレイヤーのエキシビジョンマッチが開催(4gamer)

公認インストライクターのKeNNyさんと、同じクラン(RustyEggs)に所属しているKiruaさん、pK^ENeMyさんが出演していました。あとGM教官らしき人が。
番組内容はKeNNyさんチームと野良チームとのウェアハウス3on3を2試合。
リアルタイムで放送を見てたけど司会者の無茶振りがすごくて吹きました。

TGS2008 × ネットゲッチャ
コメント
この記事へのコメント
KeNNyさんかわいそw
2008/10/12(日) 14:12 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
観てましたが…
サドンアタック知らない人にはツマラナイ内容でしたね
なんとか盛り上げようとしてるKennyさんが微笑ましいw
2008/10/12(日) 15:26 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
自分は放送日に用事があってみれなかったです。
残念><
2008/10/12(日) 17:37 | URL | rest #-[ 編集]
キルアって女なの?
2008/10/13(月) 13:14 | URL | 氷と雷 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
