Windows XP SP3

ここでは、「Windows XP SP3」 に関する記事を紹介しています。
2nd PCにWinXP SP3を入れてしばらくテストしてたんですが大丈夫っぽいので1st PCにもSP3を入れてみました。
今の所はSP2と変わりない感じで使えています。
で一つ気付いたのが、ポーリングレート(レポートレート)を125Hz以上に設定してもサドンアタックのゲーム中で波打ちしないようになっていました。
IE3.0、DRTCM02BK どちらのマウスでも大丈夫。
波打ちしている時、波打ちしていない時の動画を録ろうと思ったんだけど録れないや・・・。

他の環境でも同じ結果になるかはわからないけど、波打ち現象に悩まされている人は自己責任で試してみては?

Windows XP SP3
関連記事
コメント
この記事へのコメント
サドンでマウスレート(ポーリングレート)を高めに(125Hz以上)設定したら何かAIM等に影響しますか?
2008/10/14(火) 14:29 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
私はSP3にしても500Hzで波打ちしますね・・・
なんだろなー
2008/10/14(火) 17:10 | URL | mathkm #-[ 編集]
私はVista.XPSP3のPCがあるんですがIE3.0はどちらも問題ありませんでした

ですがIkari opticalとDethAdderを使用すると波打ちが発生します
色々ためしたがダメだったのでIE使っています

波打ちについてRazerの日本代理店のMSIに問い合わせたところ、サドンアタックのゲームドライバーとの間での相性の問題だそうです

これを二ヶ月前にSAの運営に問い合わせたところまだ返事はきていない状態です
2008/10/14(火) 20:45 | URL | waid #-[ 編集]
こちらは逆にSP3にすると
125hzでもIMO,IE3.0が波打ちするようになりましたね。
逆にdeathadderはまったく波打ちしなくなりました。
やはりPCによって違ってくるようです。
2008/10/16(木) 14:48 | URL | aks #3/VKSDZ2[ 編集]
んー コメントを読んでいると、うちのはたまたま直ったようですね。
2008/10/16(木) 16:52 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON