倒された時の思考

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noobを脱noobにするプロジェクトPart18。

FPSで上達を早くする秘訣があります。
敵に倒されたら どう倒されたかを分析する ことです。
ポジション、タイミング、人数、動き、撃ち方、使用武器、グレネードの投げ方、状況などなど見るべきポイントは多いです。
何百何千何万と、何が原因で倒されてしまったかを考える事で何が有利で何が不利か分かってきます。
この反省にも似た分析をしない人は同じ失敗を繰り返してしまい上達が遅いです。
昔から FPSは死んで覚えるもの みたいな事がよく言われますが、ただ単に死ぬだけでは上手くなりません。
何でもそうですが色々と考え、色々と試してこそ上手くなるもんです。

後方で敵に怯え、右往左往していても参考になるような死に方はしないです。
勇気を出して前線に出て色んな戦術に触れてみましょう。
その際、KDや勝率を気にしないでいいようにフリーメールを取得し、練習用キャラを作っておくと便利です。

倒された時の思考
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