SAAC2008 予選ルール

ここでは、「SAAC2008 予選ルール」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■対戦ルール
・Sniper
ラウンド開始時にクラン内に存在するスナイパーライフルの丁数が常に1本以下にしてください。
試合中のスナイパー変更、スナイパーが倒された場合の回収、メイン武器の受け渡しなどは全て可能です。
敵スナイパーを倒したあとに、敵のスナイパーを回収してそのラウンド中スナイパーが2人になる場合も許可します。

・ブースト(トーテム)
人の上に乗って設置することにより、通常では届かない位置にC4を設置することを禁止します。
ただし、設置のみ禁止であり、禁止区域以外のブースト(トーテム)は全て許可します。
(例外として、第三倉庫のBロング上のような、高所でMAP全体を見渡せるようなブースト(トーテム)は全て禁止とします。)

・CASHアイテム
現在実装されている女性キャラクター(フォックスリコン・ブラックキャット・レッドガゼル・ジュディスホーク)の使用を禁止します。
その他のCASHアイテムの使用は全て許可します。
 
 
■使用可能/禁止区域

例外として、第3補給倉庫のB側ロングと呼ばれる場所にてトーテムをし、A側の様子を見渡したり攻撃する行為は許可します。




・二人以上(ブースト行為)で登れる場所にてある特定の操作をプレイヤー側で行う、
 又は低スペックによるPCを使用の際は、一人で登る行為を禁止します。

・第3補給倉庫にてレッドチーム側B設置ポイント入口付近でトーテムし、A側へ渡る行為を禁止します。



通常のクラン戦向けに一部省略してあります。
ルールについての質問は運営へお願いします。
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。