WCG CHALLENGE 3on3 Championship 大阪予選

ここでは、「WCG CHALLENGE 3on3 Championship 大阪予選」 に関する記事を紹介しています。
大阪予選(インターネットカフェアットワン 千日前店)の観戦に行ってきました。
試合開始予定である12時を少し過ぎた時間に入ったけど、まだルール説明をしている段階でした。
イベントスタッフとしてHACさん、ゲームヤロウから派遣された人が1人、WCGから派遣された人が1人来ていました。
なんだかんだ試合開始となったのは13時過ぎ。
しかーし!いざ試合が始まると回線がおかしくなるトラブルが数件発生。(ずっと赤ping状態)
この後、日本橋に行く用事もあったので滞在1時間少々で試合会場を後に・・・。

WCG CHALLENGE 3on3 Championship 大阪予選
顔出しNGの人はいなかったけど一応目線を入れておきました。

試合会場には30人ほどしか居なかったけどトーナメント表を見ると27チーム(81人)もの人数が。
ネットカフェの外にあぶれていた団体がいたけどあれだったのか。。。

ちなみにネットカフェのゲーム用PCはDELLのXPSで、
CPU:Core 2 Duo E6400(2.13GHz)
MEM:2GB
VGA:GeForce 8800GTX
他:謎
とサドンアタックをプレイするには十分なスペックでした。
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
