WCG CHALLENGE 3on3 Championship 大阪予選

ここでは、「WCG CHALLENGE 3on3 Championship 大阪予選」 に関する記事を紹介しています。
大阪予選(インターネットカフェアットワン 千日前店)の観戦に行ってきました。
試合開始予定である12時を少し過ぎた時間に入ったけど、まだルール説明をしている段階でした。
イベントスタッフとしてHACさん、ゲームヤロウから派遣された人が1人、WCGから派遣された人が1人来ていました。
なんだかんだ試合開始となったのは13時過ぎ。
しかーし!いざ試合が始まると回線がおかしくなるトラブルが数件発生。(ずっと赤ping状態)
この後、日本橋に行く用事もあったので滞在1時間少々で試合会場を後に・・・。

WCG CHALLENGE 3on3 Championship 大阪予選
顔出しNGの人はいなかったけど一応目線を入れておきました。

試合会場には30人ほどしか居なかったけどトーナメント表を見ると27チーム(81人)もの人数が。
ネットカフェの外にあぶれていた団体がいたけどあれだったのか。。。

ちなみにネットカフェのゲーム用PCはDELLのXPSで、
CPU:Core 2 Duo E6400(2.13GHz)
MEM:2GB
VGA:GeForce 8800GTX
他:謎
とサドンアタックをプレイするには十分なスペックでした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
糞回線でした。
私の所は1回戦を6回やり直しました
2008/10/18(土) 23:58 | URL | 黄ピクミン #-[ 編集]
どうも!
会いたかったですww
2008/10/19(日) 00:06 | URL | Get~Chu♂ #-[ 編集]
見学のつもりが急遽空きが出来たらしく
参加することになり参加してきました♪
初戦敗退・・・('A`)
2008/10/19(日) 01:46 | URL | 随分ですネ #-[ 編集]
>黄ピクミンさん
やっぱりunk回線でしたか。
こういうのは出来れば事前にテストしておいて欲しかったですねぇ。

>Get~Chu♂さん
どうも!><

>随分ですネさん
急遽参戦となると自前のデバイスを持参してなかっただろうからキツイっすね。
2008/10/19(日) 10:47 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
ヘタリティさん、やっぱり来てたましたか
お目にかかれず残念
2008/10/19(日) 23:57 | URL | garaden #-[ 編集]
>garadenさん
WCG大阪予選の優勝おめでとうです。
決勝も頑張って下さい。
2008/10/20(月) 00:17 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON