SAAC2008 本戦ルール

ここでは、「SAAC2008 本戦ルール」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ゲームルール
▷ C4爆弾設置:人の上に乗って設置することにより、通常では届かない位置にC4を設置することを禁止する。
 
▷ トーテム(ブースト):トーテムは人数に制限なく認める。しかし、高所でMAP全体を見渡せるようなブースト(トーテム)は全て禁止する。

▷ キャラクター:全てのキャラクター使用可能。

▷ アイテム
- 本大会では次の武器の使用を禁止する。
D.Eagle、爆弾ツール
その他の未実装武器(SCOM16、TAVOR、B.93R、Double Barrel、Russian Machete)
- ゲーム内システムのスロット機能は使用可能。
- ゲーム内のCASHアイテム使用可能。
- 試合開始前、ショップ及び倉庫を確認し、武器の種類、使用期間、スロット設定などを確かめないといけない。
- 試合開始後、ショップ及び倉庫の利用はできない。これに反した場合には所属チームに警告1回を適用する。
(ショップを利用した選手の人数に関係なく、警告1回を適用)
- 上記の警告を無視し、持続的なショップ・倉庫の利用は失格の対象となる。
- 1チーム当たりスナイパーは2人までと制限する。
- 最初からスナイパーと指定された(最大2人)選手はスロットを利用してスナイパーライフル以外のアサルトライフル(AK, M4, FAMAS, M16等)を
使用することができる。
- 最初、スナイパーとして指定されていない(アサルトライフル3人)選手はスロットを利用してスナイパーライフルに変更することはできない。
落とされたスナイパーライフルを拾うことも禁止とする。しかし、スロットを利用してアサルトライフル(AK, M4, FAMAS, M16等)に持ち替えることは可能。
 
 
■使用可能/禁止行為及び区域
・第3補給倉庫


・オールドタウン








通常のクラン戦向けに一部省略してあります。
ルールについての質問は運営へお願いします。
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。