決め撃ち

ここでは、「決め撃ち」 に関する記事を紹介しています。
noobを脱noobにするプロジェクトPart19。

敵が高確率でいると判断したポジションに対して、敵を視認してから撃つのではなく
敵のいる位置を予め想定した場所へ視認する前に撃つと、視認してから撃つよりもコンマ数秒ですが早く撃てます。
敵の位置想定、銃の発射ともにドンピシャで決まれば、敵がこちらをポジショニングショットで撃つよりも早く倒せる場合も多いです。
そこに敵がいないと無駄な銃声が近辺に響き渡り、逆にこちらの場所を特定されてしまうという諸刃の剣ですが
状況次第では非常に有効なスキルです。

決め撃ち
関連記事
コメント
この記事へのコメント
なるほど。
これはけっこう野良でも使ってる人を見かけますね。
皆で突入するときなど敵にばれてもかまわないときに,今度使ってみようと思います。
2008/10/28(火) 18:14 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
こんばんは。

残像現象直りました!
VGAのドライバインストールすっかり忘れてました。
先代のPCがオンボードだったのでマザボとOSの再インストールとだけだと思ってました。(爆

今は快調に動作しています!
0000さんヘタさんありがとうございました!!
2008/10/28(火) 19:43 | URL | 悶絶NOOB #.EmBUCEI[ 編集]
相手がいそうな場所を知るにはまずどのマップでも
「赤、青、両方のチームでプレイしてみること」が大事だと思います。
そのときに「味方がどこにいるのかを実際に見ておくこと」が重要です。
もちろん敵の居場所も毎回覚えられればいいのですが、
いざ戦闘となるとそんなことどっかに吹っ飛びますw
周囲が比較的安全なときはいろいろと余裕が持てるので考える時間があるという意味で
先ほど「味方を見ろ」と書きました。
そしてもうひとつ大事なことが
「そこでその人は何をしたいのか、何を狙っているのか」
を自分で考えてみることです。
例えば同じマップを赤で100回、青で100回やったとすれば
かなりのプレイヤーのポジショニングを確認することができますし、
回数が多ければそれだけ参考資料としての質もあがります。
「ほかの人の行動を見て考える。」というのはかなり重要な部分だと思うので
スキルアップしたいと思っている皆さん、一度周りをよく観察してみてはいかがでしょうか?

長文失礼いたしました。 m(_ _)m
2009/02/01(日) 18:54 | URL | サドンにどっぷりはまってます #.zfh79b6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
