影の誤表示(バーニングリバー)

ここでは、「影の誤表示(バーニングリバー)」 に関する記事を紹介しています。

地下道(レッドチーム寄り)の木箱前で壁にぴったりくっついていると、

影がうっすら。


壁寄りでなくとも木箱を通して影が出ます。




地下道の中央付近。





地下道(ブルーチーム寄り)。


















外にある中央通路に出る為の階段を左寄りで上がると、


壁を一枚隔てて影が出ます。










ここは壁にぴったりくっつかないでも影が出ます。
逆側の地点は影が出ないので待ち伏せするならソッチ。



全体的に影の誤表示が出やすいMAPです。
壁寄りは通らないように注意するべし。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
検証お疲れ様です。
僕は基本的にナイフタイマンとか以外にはバーニングリバーでプレイすることはあまり無いですが,こんど機会があれば気をつけてみます。
2008/10/29(水) 17:55 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
洋FPSにも影設定ってありましたっけ?
2008/10/29(水) 21:12 | URL | @4pt #-[ 編集]
検証お疲れ様です。いつも参考にさせてもらってます(*´ω`*)

ブログをはじめたのですがもしよろしければリンクお願いしますm(__)m
http://ameblo.jp/sa-darkeyes
2008/10/30(木) 02:52 | URL | DarkEyes@GE #-[ 編集]
>@4ptさん
グラフィック設定が豊富なFPSだと大体ありますね。

>DarkEyes@GEさん
http://suddenattack5.blog18.fc2.com/blog-entry-436.html
2008/10/30(木) 16:37 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
すみません気がつきませんでした^^;
2008/10/31(金) 01:06 | URL | DarkEyes@GE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
