Sudden Attack 2

ここでは、「Sudden Attack 2」 に関する記事を紹介しています。
「Sudden Attack」(邦題 サドンアタック)の後継作で,2010年冬のサービス開始に向けて開発が進められている。

韓国で同時接続者数24万人を記録した「Sudden Attack」の後継作発表(4gamer)

キタワァ-(n‘∀‘)η
もしSudden Attackの後継作が出るならGameHiが開発と運営の両方をやっていくんじゃないかなぁと予想してたけど
Sudden Attackと同じくCJ Internetに韓国での運営を任せましたか。
実はCJ Internetって身売り問題で揺れている企業なんだけど結局身売りしないって事か。
ちなみに「Sudden Attack 2」をサービス開始してもSudden Attackは今後もサービスしていくらしいです。

コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
