SACTL 2008 ルール

ここでは、「SACTL 2008 ルール」 に関する記事を紹介しています。


2008.11.12 画像を一部差し替え&追加

■対戦ルール
・Sniper
ラウンド開始時ならびにラウンド中はチーム内に存在するスナイパーライフルの丁数が常に2本以下にしてください。
試合中に味方間のスナイパー変更・武器交換は可能ですが、敵スナイパーが死亡し落としたスナイパーライフルを回収し使用することを禁止します。

・ブースト(トーテム)
人の上に乗って設置することにより、通常では届かない位置にC4を設置することを禁止します。
トーテムは人数に制限なく認める。しかし、高所でMAP全体を見渡せるようなブースト(トーテム)は全て禁止する。

・CASHアイテム
ゲーム内に実装されている全てのCASHアイテム使用可能
 
 
■使用可能/禁止区域
・第3補給倉庫







・ドラゴンロード




・オールドタウン






・プロバンス




・ホワイトスコール






通常のクラン戦向けに一部省略してあります。
ルールについての質問は運営へお願いします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
AC本戦とあんまり変わらないですね
2008/10/31(金) 17:49 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
しかし年齢制限がなくて安心した俺がここに
2008/10/31(金) 18:31 | URL | ナマズン #-[ 編集]
アイザックがとおりまーす。
2008/10/31(金) 20:55 | URL | うはうは #-[ 編集]
こんばんは。
先日はPCの事についてお世話になりました。
今回もお聞きしたい事があるのですが・・・

実はヘタさんや0000さんからアドバイスをいただいてPCが快調に動いたのですが、その三日後に今度はネットが使えなくなる状態になっております。
今は偶然つながっており(windowsupdateをごちゃごちゃやっていたら繋がりました)いつ切れるかわからないのでここにメッセージを残しています。

症状としては

・メールは問題なく使えるがインタネットエクスプローラーは全く使えない(サーバーが見つかりませんと表示)

・ネット接続状態は問題なし(プロパイダに見てもらいました。)

・OSの修復インストも試しましたが繋がらず・・・


この場合の解決策ってあるのでしょうか?
最悪再インストールを考えておりますがそれをするのは出来だけ避けたいので・・・


よろしくお願いいたします。
2008/10/31(金) 21:52 | URL | 悶絶NOOB #.EmBUCEI[ 編集]
まぁ、ここでPCの質問する事自体間違ってるよね?
他の質問サイトは山ほどあるんだからそっちで聞いてきたらどうですか?
2008/11/01(土) 01:27 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
>悶絶NOOBさん
ルーター&モデムの設定あたりが怪しいと思います。
次からはPCトラブルの質問・相談はPC系サイトの方でお願いします。
2008/11/01(土) 21:43 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
長記事乙です。。。。
2008/11/12(水) 19:05 | URL | q六道輪廻p #-[ 編集]
これだから名無しはね
2008/11/12(水) 19:33 | URL | ぱあぴん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
