mncast動画を見る方法

ここでは、「mncast動画を見る方法」 に関する記事を紹介しています。
YouTubeの韓国版といった感じの動画共有サイト「mncast(エムアンドキャスト)」。
韓国版サドンアタックの公式サイトでも貼り付けられた動画をよく見かけます。
少し前までは特別何もしなくても普通に動画を見る事が出来ていましたが、
最近はプラグインを入れないと見れないようなので、動画を見れるようにする方法を分かりやすく紹介。

mncast動画を見る方法

まずはmncast動画の再生ボタンを押す。


すると、動画内にウインドウが出てくる。
ちなみにどんな事を書いてあるかと言うと「プラグインを入れんとうちの動画は見れんよー」


ってことで、そのウインドウ内のボタンをクリック。


すると新しいウインドウが表示される。


赤線のラジオボタン(同意する)にチェックを入れ、緑線の部分(プラグインのダウンロード)をクリック。


「保存」からダウンロード。


ダウンロードしたプログラムをダブクリで実行。


おぉ、文字化け。
とりあえず「エルタス >」と書かれているボタンをクリック。(たぶん「次へ」)


文字化けラッシュ。


次に「オソタヌヌヤ」をクリック。(インストール)
IE関連のプラグインだからかインストール先の指定はできない。


数秒程度でインストール完了。
「クカトァ」でウインドウを閉じる。


これでmncastの動画を見る事が出来るようになっています。



韓国版サドンアタック公式サイト
関連記事
コメント
この記事へのコメント
1ゲト
2008/11/04(火) 18:27 | URL | うはうは #-[ 編集]
文字化けラッシュワロタwww
2008/11/04(火) 19:00 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
、サ、サ、サ、サ、サ、サ、サ、サ、サ、サ、サ、サ
俺は韓国版wWw芝生wwWだと思ってるんだが、どうなんだろな。
2008/11/04(火) 19:29 | URL | イム #-[ 編集]
情報thxです。
mncast見れるようになりました。

...重いですけど><
2008/11/04(火) 21:08 | URL | ラブ@仕事屋 #4EoBppwo[ 編集]
なんと有用な情報か
2008/11/04(火) 23:01 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
ヘタリティーさんありがとうございます!
これを参考に大会がんばります!
2008/11/05(水) 00:07 | URL | ゆとりNoob #-[ 編集]
これは重宝する情報です。ありがとうございます。
2008/11/05(水) 01:21 | URL | rest #-[ 編集]
最近活気がないですねー
2008/11/05(水) 13:12 | URL | うはうは #-[ 編集]
韓国公式の動画のぺージに行けないのは俺だけ?w
2008/11/05(水) 13:35 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
wWw芝生wwWってなんですか?かっこいいとおもってるんですか?気持ち悪いのでやめてください
2008/11/05(水) 14:44 | URL | 名も無きNOOB #9aGVyTwQ[ 編集]
http://sadonkouryaku.blog5.fc2.com/blog-category-7.html

あれ・・・この動画・・・ざわ・・・ざわ・・・
2008/11/05(水) 15:27 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
人の努力を踏みにじってますね・・・
あんな書き方最悪です
2008/11/05(水) 18:42 | URL | sealin #-[ 編集]
すみません。狙った以上にグロテスクに芝生が刈りあがったようで。
韓国の人に、サ、サ、サ、サと打つと打ち返してきたり、語尾に何個かつけていたりするので、そうだと思うのですが、真相がわかりません;

それにしても、上にあるブログ・・・・。
ひどすぎますね。
2008/11/05(水) 22:52 | URL | イム #-[ 編集]
、サ、サ、サ、サ
ってのは韓国でのwって意味ですよ。
zを押したら出てくる文字です。
2008/11/06(木) 04:36 | URL | 留学生 #-[ 編集]
へー
2008/11/06(木) 20:00 | URL | うはうは #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
