これだけは知っておきたいトーテム(プロバンス)

ここでは、「これだけは知っておきたいトーテム(プロバンス)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さあ始まりました、新シリーズ『これだけは知っておきたいトーテム』。
サドンアタックはMAPバランスが悪く、レッドチーム・ブルーチームの有利・不利の差が酷いとよく言われます。
確かにそうなんですがプレイヤー各自が工夫すればその差を多少は埋める事が出来ると思います。
それをわりと簡単に可能にしてくれる素敵なスキル トーテム(ブースト)!
意外なルートから奇襲を仕掛けられたりー、思ってもない所で待ち伏せをしたりー、ラジバンダリ!
※ ラジバンダリとは

以前にもトーテムを記事でまとめていましたが、あれよりもライトな感じで
各MAPで最低限知っておきたいトーテムだけを紹介していこうと思います。
基本的に土台役が1人というのは一緒です。クラン戦で使うと言うよりは野良で使うものが多いでしょう。
あと攻め側が使えるものを出来るだけ多く載せていこうと思います。
「味方が変な所にしゃがんでるぞ・・・?」 「はっ!?俺にトーテムを誘ってるのかっ!」
という風に、野良でトーテムに感づいてくれる人を増やすのが狙いです。
まずはパッと思いついた爆破MAP プロバンスから。

これだけは知っておきたいトーテム(プロバンス)

レッドチーム初期地点。


ここでトーテムをすると、


Aサイト方面へ素早く安全に行く事が出来ます。




中央通路にある扉前。


この前でトーテムをすれば、


格子越しに向こう側が覗け、油断している敵を狙い撃てます。
扉前ならどこでも可能ですが、右端 or 左端だとトーテムをする前に壁抜きされる危険性が低いです。




クランク通路。


敵に見つからないようトーテム。



Aサイトから来る敵は、ほぼ真下まで行かないと足先を確認できないです。
まぁ ほとんどの人はクリアリングしないでしょうね。
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。