これだけは知っておきたいトーテム(第3補給倉庫)

ここでは、「これだけは知っておきたいトーテム(第3補給倉庫)」 に関する記事を紹介しています。

Bサイト前。

段差部分ギリギリの場所でトーテム。


すると、白コンテナに乗る事が可能。
こちらから向こう(Aサイト方面)へ行く事は出来ますが、向こう側からこちらへ来る事は見えない壁があるので無理。
最近の大会では禁止されているトーテム技なのでクラン戦では使わない方がいいでしょう。あくまで野良向けの紹介です。
※ 運営に問い合わせたところ、通常プレイ時(大会以外)においては制限していないとの事。


白コンテナから壁の段差に乗っていく事も出来ます。


コンニチハー




レッドチーム初期地点付近。


ドラム缶の上でギリギリ トーテム。


投擲ポイントが高くなるのでAサイト奥側への壁越しグレネードが容易になります。
ブルーチームからの壁越しグレネードに注意。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コンニチワーに吹いてしまったwwwww
SAAR動画の広告で吹いたばっかりなのにさらにこれかいww
2008/11/07(金) 16:36 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
コンニチハーガチで吹いたwww
2008/11/07(金) 16:43 | URL | お爺 #-[ 編集]
最近野良でもしゃがんでたらやってくれる人かなり多いw

やっぱみんなここ見てるのか
2008/11/07(金) 18:31 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コンニチハーは吹いた
野良でやりたい!
2008/11/07(金) 20:38 | URL | バナナナん☆ #-[ 編集]
コンニチハー吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/11/08(土) 10:36 | URL | 名も無きNOOB #qbIq4rIg[ 編集]
いつも見てますw
コンニチハー・・・
吹いたwwww
2008/11/08(土) 13:52 | URL | mfoxy #-[ 編集]
バグの不正利用?には
ならないのでしょうか・・。
2008/11/09(日) 23:02 | URL | HS-21 #-[ 編集]
>HS-21さん
公式大会では禁止されているトーテムですがバグの不正利用には当たらないと思います。
一応ハッキリさせる為に運営へ問い合わせをしておきました。
返答が来たらこのページに追記しておきます。
2008/11/12(水) 18:02 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
コンニチワー大人気www
2008/11/17(月) 00:47 | URL | 名も無きNOOB #mQop/nM.[ 編集]
コンニチハー吹いたw
2008/11/24(月) 21:54 | URL | あああ #TY.N/4k.[ 編集]
コンニチハーってwwwww
2008/11/25(火) 08:46 | URL | kamishin #-[ 編集]
コンニチハー吹いたw
2008/12/27(土) 03:11 | URL | imoimo #-[ 編集]
コンニチワー思いっきり吹いたww
いつも見てます管理人sがんばってくださいw
2008/12/28(日) 18:28 | URL | pao太郎 #-[ 編集]
無知ですみませんがトーテムってなんですか?
2009/04/21(火) 21:02 | URL | キャパ #-[ 編集]
↑答えてやれよ、ヘタ。
煽りにだけ反応するとかマジ厨房。乙w
2009/08/30(日) 07:16 | URL | ヘタの厨房さの方がうけるwww #mQop/nM.[ 編集]
↑夏休みの宿題はもう終わったのか?
 あと1日しかないぞ?
2009/08/30(日) 11:46 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コンニチハーwwwwww
2009/11/20(金) 12:05 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コンニチハーwwwwww

おもしろい^^
2009/12/27(日) 21:05 | URL | Roy #t5Pk8ZYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
