これだけは知っておきたいトーテム(ラッシュ)

ここでは、「これだけは知っておきたいトーテム(ラッシュ)」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
ウェアハウスのコンテナもこんな感じでトーテムできますよね
2008/11/15(土) 18:13 | URL | ウェンティー #-[ 編集]
2つ目のSSでの場所は一人でも行けますね。
でも失敗するとダメージ喰らうから確実にいくならトーテムですね。
2008/11/15(土) 22:52 | URL | SAD #-[ 編集]
ダ・・・ダメージ?
2008/11/16(日) 00:15 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
上のも2枚目の写真中央の屋根から飛び移れるらしいですが自分はうまく出来ません
低スペジャンプなのかな?
2008/11/16(日) 06:40 | URL | noober #-[ 編集]
低スぺじゃなくて普通にいけるけどナイフ戦ぐらいしか意味ないよ
2008/11/16(日) 11:39 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
トーテムで上がった場所が重要ではなく、ルートが重要という記事です。
2008/11/16(日) 16:53 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
Hetal1tyはコメントにはレスしません。

↑煽りにだけはよくレスしてるよな?w
なぁにがルートが重要だwwwカスw

普通に考えて上がった場所の方が重要だろw
太りすぎて脳みそ腐ってんじゃねーの?w

これだけは知っておきたいって名うってんなら
役立つ場所のせろよ。役立たずのデブ。

リアルでも平社員の役立たずってのが手に取るようにわかるわwwwwww
2009/08/30(日) 07:29 | URL | よぉ、煽りにビンカンな お デ ブ ちゃんw #3HxCbCN2[ 編集]
>Hetal1tyはコメントにはレスしません。

>↑煽りにだけはよくレスしてるよな?w

初心者を導くためのサイトを運営してる者として、勘違いしてる人に諭しただけだろ?w
2009/08/30(日) 11:13 | URL | 名も無きNOOB #9K64Lzaw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON