トーテムのサイン

ここでは、「トーテムのサイン」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自らトーテムの土台役を買って出ても、野良ではなかなか気付いて貰えないのが悲しいところ。
そこで「俺がトーテムの土台役をするから、そこのお前!俺を踏み台にしていけーっ!」という意思表示をするサインを提案。
チームメンバー全員に素早くかつ手軽に知らせるという狙いからラジオチャットのZ-4「Need backup(援護を頼む!)」を用いるというのはどうだろう?


トーテム役を買って出るのだから「Need backup(援護を頼む!)」はおかしいと感じるが、
妥当な線の「go go(GO!GO!GO!)」 「Ok! Let's move out(よし、行くぞ!)」あたりだと
あまりにも頻繁に使われるのでトーテムをするサインには向いていないと思い却下。
あまり使われない「Need backup(援護を頼む!)」にしてみた。
使い方としてはトーテム場所で、仲間の方を向きながら しゃがみと立ちをゆっくり繰り返してラジオチャットで誘うという感じだと分かりやすいはず。

「お、いいね。」と思ったら野良で使ってみてください。

トーテムのサイン
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。