G-キューブにおけるジャンプテクニック

ここでは、「G-キューブにおけるジャンプテクニック」 に関する記事を紹介しています。
G-キューブにおけるジャンプテク
G-キューブの中央部では重力が低くなっていて、ジャンプすると他MAPではありえない大ジャンプが出来ますが
ジャンプ中はキャラクターの自由がほとんど効かず敵の的になる事が多々。
そんなジャンプ中における自由度を上げるジャンプテクを紹介します。

やり方は簡単で、ジャンプ開始時(もしくはジャンプ中)にオブジェクトへ接触するだけ。
すると空中レレレ撃ちが可能なぐらいレスポンス良くキャラクターが動いてくれるようになります。


前方の壁のように、ジャンプの最高到達点より高いオブジェクトへの接触だと適用されません。

■動画


※ 動画前半はノーマルジャンプ、後半はジャンプテクを使っています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ほうほう
2008/11/17(月) 17:27 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
あのあなたはゲーム内だと名前なんなんですか?
2008/11/17(月) 20:54 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
(≧ω≦)
2008/11/17(月) 21:09 | URL | (≧ω≦) #-[ 編集]
ジャンプ中にシフト押すと少し速度が遅くなる…。
って常識か;;;
2008/11/17(月) 23:58 | URL | 名も無きNOOB #SFo5/nok[ 編集]
G-キューブはジャンプしたら負けだと思ってます。
2008/11/18(火) 07:50 | URL | 輝紀 #SxfTiFYc[ 編集]
ジャンプしたらSRのいい的になるよねw
2008/11/18(火) 09:32 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
たまにジャンプすると動きやすい時があるなと思っていたけどこんなふうになっていたからか。ありがとうございました
2008/11/18(火) 21:12 | URL | JAPAN #-[ 編集]
知らなかった。今度使ってみます
2008/11/23(日) 18:18 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
すごい。
2009/07/28(火) 01:00 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON