ウェアハウス コンテナジャンプ その1

ここでは、「ウェアハウス コンテナジャンプ その1」 に関する記事を紹介しています。
ウェアハウス コンテナジャンプ その1
ほとんどの人は知っていると思いますが一応 紹介しておきます。
レッドチーム側の左にあるコンテナからブルーチームのダクト前のコンテナに
ギリギリのタイミングでジャンプすると飛び移る事が出来ます。



何故、今頃になって記事にしたかと言うと、これ自体はサドンアタックがサービス開始してすぐに気付いていたんですが
「あれは規約に違反するから使っちゃダメ」とかいう風の噂を耳にしたので「ほー、使っちゃダメなのか」と思い記事にするのは自粛していました。

月日は経ち、WCG CHALLENGE 3on3 Championship。
ネットゲッチャの生放送を見ていると「あらら、普通に使ってる・・・」。
で、運営に問い合わせてみると「あー、OKやで~(かなり要約)」との返答が。
で今回の記事に至ったというワケです。

ウェアハウスのブルーチームはオブジェクト レイアウトが有利。
レッドチームは敵ダクトへ容易に侵入できる。
特権として使っていきましょう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
実際赤有利なんだけどね
2008/11/19(水) 18:44 | URL | ここ使えば #-[ 編集]
俺的になんですけど、飛び移るコンテナの角をめがけて飛ぶのではなく、少し左のほうを狙って飛んだほうが飛び移りしやすい気がするのですが、気のせいでしょうかね?w
2008/11/19(水) 18:47 | URL | mfoxy #-[ 編集]
↑同意です
2008/11/19(水) 22:20 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
禁止にする理由が無くない?
2008/11/20(木) 00:28 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
そこに入ると、使うなよと
たまにですが青のnoobな人に怒られます。
入るときは無防備になるので、
そこを狙ったり、ボムで飛ばしたり、
入られないくらい押せばいいのにねー。
彼らの思考回路が未だに理解できません。

2008/11/20(木) 01:28 | URL | @@ #SFo5/nok[ 編集]
↑俺はお前の思考回路が理解できない。理解したくもないが
2008/11/20(木) 22:04 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
これ乗れない・・・
親切な方教えて下さい
2008/11/20(木) 22:56 | URL | 名も無きNOOOOOOOOOOB #-[ 編集]

 ギリギリのラインを下を向いて歩いて(しゃがみ移動で)確認してそれからジャンプの練習するといいですよ。
 タイミングが掴めれば結構な確立で行けるようになります。
 それと自分は奥側のコンテナ付近に立って土台になることもたまにします。
2008/11/21(金) 00:25 | URL | rest #-[ 編集]
こんなとこ毎回はいるやつってまじきもいわ
2008/11/21(金) 08:31 | URL | ノーブ #-[ 編集]
入ってスナイプしますが何か?
2008/11/21(金) 16:45 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
あぁ、やり始めてから2カ月も経つのに今知りました>_<

練習してみよ、、、。
2008/11/22(土) 16:48 | URL | あのにみてぃ #-[ 編集]
てかこれやると絶対1キルできると思う。
2008/12/04(木) 20:20 | URL | 大阪さん #-[ 編集]
これは使えるけど、こっちは地道にダクトSRに地上から応戦してるのに。。。
何もわざわざ脇からひょいっと入って横取りしなくたっていいじゃないかぁ(ノ I `。)!
2009/01/26(月) 23:58 | URL | kaomozimaru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
