ウェアハウス コンテナジャンプ その1

ここでは、「ウェアハウス コンテナジャンプ その1」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウェアハウス コンテナジャンプ その1
ほとんどの人は知っていると思いますが一応 紹介しておきます。
レッドチーム側の左にあるコンテナからブルーチームのダクト前のコンテナに
ギリギリのタイミングでジャンプすると飛び移る事が出来ます。



何故、今頃になって記事にしたかと言うと、これ自体はサドンアタックがサービス開始してすぐに気付いていたんですが
「あれは規約に違反するから使っちゃダメ」とかいう風の噂を耳にしたので「ほー、使っちゃダメなのか」と思い記事にするのは自粛していました。

月日は経ち、WCG CHALLENGE 3on3 Championship。
ネットゲッチャの生放送を見ていると「あらら、普通に使ってる・・・」。
で、運営に問い合わせてみると「あー、OKやで~(かなり要約)」との返答が。
で今回の記事に至ったというワケです。

ウェアハウスのブルーチームはオブジェクト レイアウトが有利。
レッドチームは敵ダクトへ容易に侵入できる。
特権として使っていきましょう。
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。