シャークテール 輸送船の屋根へ上がる

ここでは、「シャークテール 輸送船の屋根へ上がる」 に関する記事を紹介しています。
シャークテール 輸送船の屋根へ上がる
土台役1人のトーテムで輸送船の屋根に上がる方法。

Special Thanks(情報提供者) RiGhtGhoSTさん

シャークテールの意外なルートと同じように輸送船上層の端に行く。


この出っ張り部分の前でトーテム。
しゃがんでいる状態で乗ってから、上のキャラがジャンプした瞬間に土台のキャラを立たせ、
そのあと上のキャラがしゃがみジャンプすると出っ張りの上に乗る事が出来ます。


屋根上は結構広いです。





視界が広いので猛者スナイパーに居付かれると非常に厄介だと思います。





輸送船後部の柵の上でトーテムをするとダイレクトに出っ張りに乗れます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
1ゲト
2008/11/25(火) 16:57 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
2うんこ
2008/11/25(火) 17:50 | URL | 名も無きNOOB #sSHoJftA[ 編集]
ほぉ~
2008/11/25(火) 18:29 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コレを試そうと思って、シャークテールでクイック入場しようと思ったら、空いてる部屋がなかったww
2008/11/25(火) 19:12 | URL | 超兵器 #-[ 編集]
空いてる部屋以前に、鮫尾部屋自体が少ないだけかと思われ。

しかし・・これはやられるとひどい事になりそうだ。
2008/11/25(火) 19:45 | URL | イム #-[ 編集]
手榴弾とかすぐそばまでいかないと届かないみたいだしね・・・

そういえばゴールデンアイで影の誤表示があったと思う・・・たしか二階のほうで・・・
今度俺のブログにその場所の画像をあげるんで見てください。

サイドかな・・・階段上って左側にテラス(?)の壁に
くっついてると影が中から見えたと・・・?
2008/11/25(火) 20:44 | URL | 神タクト #bxvF113M[ 編集]
これはTRGオンラインの予感
2008/11/26(水) 00:41 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
似たルートではあるのですが念のため・・・。
輸送船上の柵の上に1人がしゃがめば
土台が立つ事無く屋上に上れますよ。
2008/11/26(水) 07:21 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
おお
2009/03/06(金) 23:07 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
