サドンアタック祭り2008 in AKIBA

ここでは、「サドンアタック祭り2008 in AKIBA」 に関する記事を紹介しています。
サドンアタック祭り2008 in AKIBA

余興としてステージイベントで『メイド・コスプレショップ対抗サドンアタック対戦』なんてやるんですね。

「勝負は通常の3on3対戦ルールではなくて、メイドさん+ボディーガード役の一般プレイヤー2名の
チームでいかにメイドさんのキルデス数が低いかで勝敗が決定する特別ルールで開催します。」
って変な言い回しだけどメイドさんは敵を倒しても、敵に倒されてもダメってことなのかな?
単純に分かりやすいよう倒されるとダメでいいんじゃないかな。

メイド繋がりとして、パンクラス所属の「戦うメイド 佐藤光留」をゲストで呼ぶと盛り上がるかも。
佐藤光留 wikipedia

サドンアタック祭り2008 in AKIBA
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
