”オンラインゲームに生活のすべてを捧げる男”の映画

ここでは、「”オンラインゲームに生活のすべてを捧げる男”の映画」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカのUniversal Picturesは,オンラインゲームに生活のすべてを捧げる男を主人公とした新作映画を制作する。

Universal,オンラインゲームにのめりこむ男が主人公の新作映画を発表(4gamer)


映画の元になっているのが「オンラインゲームがプレイヤーの生活に与える悪影響について考察した記事」からとの事なので
基本的にオンラインゲームは悪い目線で捉えられていて現実世界へ徐々に復帰していく様を映画化・・・なんて気がします。
監督は「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」のゴア・ヴァービンスキー。
アメリカだとMMORPGは少数派なのでプレイしているオンラインゲームはFPSかRTSなんでしょうかね。
etc | コメント | 
コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。