マキルルポジション

ここでは、「マキルルポジション」 に関する記事を紹介しています。
以前紹介したマキルルポジションがいつの間にか増えていたのでシリーズをまとめてみました。
”マキルル”とはマキノ+ちいるる=マキルル。発見者2人の名前をミックスしているとの事。
味方にトーテムをしてもらい意外なポジションから攻撃・移動という狙いのようです。
2人セットで1人分なのでチームへの貢献度は低くなる可能性が高いですが
野良でのレイプに対抗、遊び半分でというなら面白そうです。

マキルルポジション
・ウェアハウス


・ゲートウェイ


・バーニングリバー


・パワープラント


・ホワイトスコール


・シャークテール


・バーニングリバー


・シャークテール


・フローズンシティ


・シャークテール


・バーニングリバー


・クラブナイト


・シャークテール


・バーニングリバー


・バーニングリバー


・シャークテール


・パワープラント


・ポセイドン


・ドラゴンロード


・シャークテール


・ロイヤルロード


・クロスカウンター(マキタロポジション マキノ+rantaro)



マキルルポジションの派生で「うさいとポジ」なるものも。(Farsight+うさぎ=うさいと)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
これ、相手がNoobの場合しか使えませんよw
2008/12/29(月) 16:13 | URL | 1級noob #LkZag.iM[ 編集]
シャーク好きなんで良くマキノさんと遭遇するんですが、あの人はガチで強いですよ。
2008/12/29(月) 19:15 | URL | noooooooooob #-[ 編集]
芋ポジに名前かえたほうがいいだろこれ・・・
さすがサドンアタック
2008/12/29(月) 19:28 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
うさぎちゃるさんだ^^

ヤッホー!
blogだけ見てます
2008/12/29(月) 21:51 | URL | イム #-[ 編集]
nooooooooob動画ですねわかります
2008/12/30(火) 04:55 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
ねたにまじれす(笑)
2008/12/30(火) 20:58 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
手榴弾でダブルキルできるから、いいカモですねww
2008/12/31(水) 15:44 | URL | 超兵器 #-[ 編集]
ってかニコニコ動画のコメなんて消防ばっかだからねww
トーテムが禁止行為だの非マナーだの・・・クラン入ってCWとかした事無いのか・・・?こいつらww
オーバーキルに過剰に反応するのもSAぐらいだしね~
2009/01/02(金) 20:18 | URL | 名も無きNOOB #JXoSs/ZU[ 編集]
ネタニマジレス(・∀・)カコワルイ!
2009/01/05(月) 20:18 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
まぁネット上(特にニコニコ)の消防の強気&空気読めてない発言はいつものことですのでw
後、検証乙です
野良でつかってみたいですねw
2009/01/11(日) 12:34 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
ニコニコのコメントがひどい・・・
マキルルポジションの動画嫌いならみるなよw
2009/02/02(月) 10:50 | URL | 名も無きNOOB #JDUwZfwQ[ 編集]
ニコニコ批判する俺格好いい、ですねわかります。
2009/03/03(火) 02:26 | URL | VIPPERな名無しさん #F3ravy4Y[ 編集]
ちょwww
うえの説明文の最後w
”野良でのレイプに対抗、遊び半分でというなら面白そうです。”
プレイじゃなくてレイプになってるwww
2009/03/23(月) 21:45 | URL | NOOBちゃうよ #-[ 編集]
↑いや 普通に レイプゲーに対抗するためだから、別にあってるかと。
レイプであってますよw
2009/03/24(火) 10:40 | URL | 名はあるけどnoob #FTZ3vfpA[ 編集]
シティーキャットにもあるよね。
地下の坂下りたすぐのオブジェのとこ。
すぐ爆死するからあんまり使えないけど。
2009/04/03(金) 12:01 | URL | あれく #cB/ggI6o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
