2009.01.23のアップデートでの変更点

ここでは、「2009.01.23のアップデートでの変更点」 に関する記事を紹介しています。
昨日のアップデートで修正されている箇所がある、との情報がコメント欄にあったので
各MAPを見て回ってきました。
とりあえずパッと見で分かったのは看板設置場所が大幅に増えたのと、
パワープラントの一部のドアの開口部が広くなっていました。

コメント欄の情報によると今回のアップデートで壁抜けなどのバグ対策がかなり行われているとの事。

2009.01.23のアップデートでの変更点

パワープラントは韓国で通せんぼする人が多かったんでしょうかね。
















看板設置場所の増加についてはゲーム内広告への布石が考えられると思います。
(ゲートウェイのは壁越しグレネード対策の意味合いもありそうです。)
韓国の方ではゲーム内広告はどうなんでしょうかね?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
看板増えたからって・・・ねぇ?w
なんなんでしょうかね
2009/01/24(土) 18:14 | URL | AbsEnt #-[ 編集]
ウェアハウスの鉄筋に挟まって分身するバグができなくなっていたり
バーニングリバーの壁の中が中から外が見えなくなったりしていますね
2009/01/24(土) 18:23 | URL | 銀 #-[ 編集]
あ、あとプロバンスのモグラも。
2009/01/24(土) 18:33 | URL | 銀 #-[ 編集]
第3補給倉庫にて
BLテラスからショート緑コンテナ上への空爆ができなくなってるきがします
俺が投げるの下手なのかもしれませんが・・
途中で透明な壁に当たってる感が・・
2009/01/24(土) 19:04 | URL | 抜刀牙 #-[ 編集]
>>抜刀牙s
CMで確かめましたができませんでしたよ^^
韓国のものと同じにしていってるみたいですね
2009/01/24(土) 19:08 | URL | Arch #qR14aY9M[ 編集]
 韓国は横長の看板に関して言うと、公式サイトで別窓として表示される、SA関連グッツやアップデート予告などがありますね。稀に日本同様の場合もありますが。
 正方形の看板に関してはレッドバナナの代わりにゲームハイのロゴが入っています。

 マップのバグなどが大きく改善された新規格のものらしいです。

 韓国では、壁にグレネードが跳ね返ったとき、「コリン」とか「ストン」とか、効果音がしますが、日本ではまだですね。
2009/01/24(土) 20:38 | URL | KSMaster #-[ 編集]
前から思ってたんですが韓国SAをやってる人って韓国の人に垢を借りてるとか言ってるけど規約にひっかからないの?
2009/01/24(土) 21:12 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
パワプラの異次元が不可能になりました
2009/01/24(土) 23:22 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
追伸
シャークの一人壁抜けが不可能に
雪がなくなってました

ポセの異次元は可能でした
2009/01/24(土) 23:30 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
ぽまえらどんだけバグ使ってんだよ
2009/01/24(土) 23:35 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
さらに追伸
ホワイトの自殺バグはまだ可能でした
これは有名じゃなかったのかな
2009/01/24(土) 23:43 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
はいはい追伸追伸
ゲートウェイ赤リスポの異次元
横からは不可能になってますが正面は可能でした
これも有名じゃないからね
2009/01/24(土) 23:49 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
はいはい追伸追伸
↑赤じゃなくて青ね

エアポA設置にある飛行機の後ろ
行けなくなりました 鬼ご対策かな
2009/01/25(日) 00:04 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
低スペの人dmだ
2009/01/25(日) 00:46 | URL | 名も無きNOOOOOOOOOOB #-[ 編集]
ここのサイト、とても役立ってます。でも、壁抜けの場所等は、乗せないのでしょうか?
2009/01/25(日) 13:42 | URL | 雑魚スナ #-[ 編集]
壁抜けは規約違反だから
2009/01/25(日) 14:04 | URL | >>雑魚スナ #-[ 編集]
検証乙です、流石ヘタさん・・・仕事が速い・・・。

自分は詳しくないですけどところどころバグポイント修正されたっぽいですね。
シャークテイルの雪がなくなったってのは自分で確認しましたが既出ですね。
Bテラス看板上からAショート緑コンテナ上は何度もやりましたが跳ね返ってる感が確かにあります
わざわざそこ塞ぐ必要あったのだろうか・・・
あそこは自分割と確実に使えてCWでも重宝していたので残念です・・・。
2009/01/25(日) 17:05 | URL | りんりんぎん #6nEKQ4f6[ 編集]
フローズンシティーでは前と同じように壁抜けできますよ。
2009/01/26(月) 15:41 | URL | ☆ラルミルチ #-[ 編集]
ゲートウェイのテラスの柵、あれ貫通するようになってました。
2009/01/27(火) 19:29 | URL | ジャッキー #-[ 編集]
こんにちわw
情報量にびっくりしました。
また遊びに来ますね^^
2009/01/28(水) 15:04 | URL | ハシミコフ #-[ 編集]
壁越しグレもいくつかできなくなってますね・・・
2009/01/30(金) 15:33 | URL | てん #-[ 編集]
てかそういうのするなら。
第3のS字のとこから階段見えるの直せよと
思うのは俺だけか。。。
2009/01/31(土) 05:33 | URL | coffe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
