TRG-21の致死率を再々検証

ここでは、「TRG-21の致死率を再々検証」 に関する記事を紹介しています。
1年前にTRG-21の致死率を再検証しましたが、また検証依頼が増えてきたのでやってみました。



各10発ずつ
H・・・一撃死×10
B・・・一撃死×10
A・・・78、90、80、81、82、一撃死、90、一撃死、一撃死、96
L・・・一撃死、84、80、99、86、一撃死、一撃死、一撃死、81、89

なんか全般的にダメージが高いですが腕・足の致死率は前回と似たような感じです。
しかし・・・
 
いつも腕部分と足部分のダメージ検証をする時はほとんど「肘・膝」を撃って検証しているのですが
少し場所を変えて「手先・足先」だけに限定して撃ってみる事に。
手先は指先を狙ってしまうと当たり判定が無いので指の付け根あたり。
足先はこれも指先を狙ってしまうと当たり判定が無いので甲の真ん中あたり。

 

各20発ずつ
A(手先)・・・77、66、一撃死、70、75、55、60、73、73、63
       53、68、61、62、55、75、52、53、75、72
L(足先)・・・95、84、69、71、71、84、92、88、81、65
       69、74、65、75、71、75、74、87、74、66

おぉっ、明らかにダメージが減ってるし致死率が激減している。
足先よりも手先の方がダメージは低い模様。
ついでにKnife(左クリック)でも軽く検証。

A(手先)・・・7、8、7、6、8、8、8、10、9、7
L(足先)・・・12、10、11、11、12、10、10、10、10、9

A(肘)・・・12、12、12、14、11、10、11、13、13、11
L(膝)・・・12、14、13、9、8、11、13、13、11、10

これも手先は明らかにダメージが低い。
思っていたよりもダメージゾーンは微妙に細分化されているみたいです。
各武器の部位別ダメージに手先だけでもデータを追加しておいたほうがいいかもしれないなぁ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
検証乙です
2009/02/24(火) 18:01 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
おつです
2009/02/24(火) 18:48 | URL | plus #-[ 編集]
最近変わった実感はありましたが
有力な情報が無かったので何とも言えませんでしたが
今回の検証でハッキリわかりましたねw
2009/02/24(火) 19:19 | URL | アズ #DWOob4Oo[ 編集]

検証おつです
やっぱり変わったんですね
これが意外に(?)デカイんだよなあ><
2009/02/24(火) 19:46 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
お疲れ様です Bといっても股間 胸 首等あるので
出来れば検証おねがいします><
股間と胸と首はスカウトの一撃を確認してます
2009/02/24(火) 22:13 | URL | ミシャグジ #-[ 編集]
>ミシャグジさん
結構前にもそういうコメントがあったので検証した記憶がありますが
scoutで確実に一撃死するポイントはHSだけでした。
ココを狙うと確実に殺せる!というポイントを詳細画像添付で送ってもらえないでしょうか?
2009/02/25(水) 16:26 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
自分の低スペが原因かと思ってました。笑
2009/02/25(水) 23:12 | URL | あぁ... #-[ 編集]
背中もダメージが低いような気がします
2009/02/26(木) 06:04 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
