最少ダメージの部位

ここでは、「最少ダメージの部位」 に関する記事を紹介しています。
昨日の記事でのTRG-21の致死率が激減した部位ですが
手先は手先だけでなく肘下~手まで、足先は足首付近~足先までの適用になっていました。
ずっと検証では肘・膝を撃ってたので、こりゃ気付きません。



この範囲内をTRG-21で100発ほど撃ってみましたが一撃死は一度も無かったです。
前回の検証時に手先で一撃死が出たのは当たり判定が無い部分を撃って胴体に当たってたみたいです。

他にも適当にダメージが違う部位を探してみましたが見当たらず。
1.頭
2.胴体
3.肘・膝・股間周辺
4.肘下~手・足首~足先
の4種類にダメージが分類されるようです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ほえー。。
サドンSRゲーSRゲーて言われてたんで、いつの間にか運営様が裏でTRG対策してたんですね^^;
手先足先だとTRGでも即死じゃないならARerでもまだいける!!
とにかく検証おつです!
やっぱサドンは運営がイイ!!(;O;)
2009/02/25(水) 18:04 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
昨日コメントしたものです
検証済みでしたか。。。 読みの浅い質問をすみませんでした
じゃあやっぱり一撃は敵のHPが減ってるときなんですね・・・
2009/02/25(水) 18:39 | URL | ミシャグジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
