サドンアタック川柳

ここでは、「サドンアタック川柳」 に関する記事を紹介しています。
ブログ読者にプレゼント!第2弾で川柳を送ってきてくれた人の数は239人、送ってきてくれた川柳の数は842句。
たくさんのご応募ありがとうございました。すべて目を通させて頂きました。
中には1人で37句も送ってくれた人もいました。
それでは最優秀&準優秀サドンアタック川柳の発表!

■最優秀サドンアタック川柳
寝る前に ちょっと1戦 朝日出る(Qlammeさん)

ちょっと1戦のつもりが「もう1戦」「もう1戦だけ」。
多くの人が経験した事があるんじゃないでしょうか。
サドンアタックの面白さが伝わってくる一句です。



■準優秀サドンアタック川柳
文字かすむ いつもきまった あの4キー(ワラ☆彡さん)

サドンアタックと言うよりはFPSの川柳ですが、
綺麗にまとまっていたので選びました。



QlammeさんにはDHARMAPOINT DRTCKB102UBRTを、
ワラ☆彡さんにはSENNHEISER PC161をプレゼントいたします。
 
 
■佳作
カラコロと 転がり来たる 手榴弾(Rockさん)
階級は 飾りと言いつつ 有利JOIN(dolさん)
寒い夜 震えるマウス 飛ぶAIM(Glintさん)
よし行くぞ! 付いてきたのは 一人だけ(Yさん)
喜屋武ちあき 俺はあなたを 忘れない(Yさん)

開始五秒 オールドタウンで 空を舞う(踊るサボテンさん)
よし行くぞ! ラジオ飛ばす奴 死亡フラグ(踊るサボテンさん)
激戦だ それでもダクトで ひきこもり(Ryofuさん)
よしやるぞ!! スタート押すと メンテ中(Sunさん)
頭隠して 尻隠して 銃隠さず(ポロさん)

グレネード 構えた瞬間 こんにちわ(Rockさん)
芋スナに ナイフで近づき 返り討ち(Rockさん)
fps 上げても勝てぬ FPS(Rockさん)
ありがとう ナイスショットが 生きがいだ(UISさん)
Asite 全員来たが ミス言えぬ(パンプキンヨウビさん)

目を瞑り 音で判断 サドンガチャ(Qlammeさん)
爆破にて 指示を出したら 全チャット(マシューベラミーさん)
ボイチャ中 遠くで母の 「ご飯だよ」(マシューベラミーさん)
カモガチャに 貢げど貢げど 蜜は出ず(FeederDXさん)
5人抜き がんばった俺に チート疑惑(ポロリストさん)

「gogo」と ラジオ使うは 芋ばかり(Kankockさん)
はい死んだ 自由視点の 旅に出る(子犬のマーチさん)
敵の影 背後に迫る 妻の影(舜007さん)
フローズン 開始三人 転落死(鍵山雛さん)
仕事より ミスを減らすぞ クラン戦(Ganjafishさん)

落ち武者の 恨み積もりし 看板か(duv1ceさん)
ウェアハウス 夏でも冬でも 雪合戦(Gdさん)
死んだ時 ナイスショットと 仲間から(すずのあびりてぃさん)
もう誰も 頼りにしない 野良爆破(maladroitさん)
ダイヤより AIMがうまい ドクロくん(SSDさん)

ネガティブと 連呼されても ポジティブに(SSDさん)
今日こそは サドンを辞めて 職探し(SSDさん)
物陰に 隠れたつもりが 銃が見え(薔薇さん)
硝煙の 香り漂う 中華街(おっとと大好きさん)
真夜中に ボイスチャットで 引く家族(なめこさん)

本気出す 言いつつ即死で 文句出す(なめこさん)
生き残り 期待の中で 転落死(まるくんさん)
胸染みる ラジオで紡ぐ 連帯感(βeta野郎さん)
「任せなよ!!」 信じることで 見える勝ち(pIxieyさん)
ハンドルに 人差し指が タップ打ち(∠ι∫κさん)

ウェアハウス 耳を澄ませば 鳥の声(茶羽・屍さん)
ケニー動画 見るとなんだか 調子良い(abu-さん)
金閣寺 猿を探して 暇潰す(コアラのマーチさん)
通さない スコープ覗く 俺の使命(山岸由花子さん)
部屋出たい 味方のネゲレ 止まらない(choleさん)

OTL 抽選漏れで OTL..(Sinkerさん)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いいな!
第二回期待してます!w
2009/03/02(月) 17:44 | URL | あかい #mQop/nM.[ 編集]
第三回に期待^^
次はもっともっと応募数が増えるといいですね。
2009/03/02(月) 19:28 | URL | 薔薇 #-[ 編集]
佳作かぁぁ
2009/03/02(月) 20:18 | URL | Glint #-[ 編集]
あるある!と思わず笑ってしまう川柳でいっぱいですねw
2009/03/02(月) 21:49 | URL | 名も無きNOOB #JalddpaA[ 編集]
川柳 全員必死 いやしいな
2009/03/03(火) 12:41 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
↑時流に乗って「さもしいな」でw
2009/03/03(火) 13:21 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
いいですねwwおもしろww

2009/03/03(火) 13:22 | URL | 超兵器 #-[ 編集]
いまごろだけれど商品すごっw
2009/03/03(火) 19:08 | URL | Mungl #-[ 編集]
面白い作品ばかりで読んでて楽しいですね^^
佳作の「階級は 飾りと言いつつ 有利JOIN」
がお気に入りです♪
2009/03/03(火) 22:22 | URL | nick #-[ 編集]
喜屋武ちあきのは荒ぶる魔王のようにワロタw
2009/03/04(水) 19:05 | URL | イム隊長 #-[ 編集]
送ったのにリストにのってないぜ!!
2009/03/07(土) 00:28 | URL | コパン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON