第3補給倉庫 リスポーン地点

ここでは、「第3補給倉庫 リスポーン地点」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
もうネタないんですかね?
2009/03/12(木) 19:21 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
検証おつです。

リスポネタだと、『どのリスポが最短でエンカウント地点に着くか』『空爆のタイミング』などがありますが、一人での検証は難しいでしょうね。
2009/03/12(木) 19:54 | URL | bohu #-[ 編集]
いつも検証お疲れ様です。
大変参考にさせて頂いております。

もうネタないんですかねとかいう失礼な質問をするということは爆破でのリスポ場所の重要性が分かってないようだな

第三ならAショートSR・階段突破・Bロン突撃・2種類のA側空爆・・・etc 数え切れないぐらいの可能性が秘められてるのに。
2009/03/12(木) 21:10 | URL | 混 #2hdTDx6I[ 編集]
 ネタの重要性というのは、目的や人によって違うと思いますが、それを「もうネタないんですかね?」などと言うのはどうかと思います。
 クラン戦などでは連携やポジションも含め、リスポーン地点というのは重要な要素だと思っています。
2009/03/12(木) 21:59 | URL | KSMaster #-[ 編集]
検証お疲れ様です
私はショートスナをよくやるので参考になります^^
リスポネタで批判してる人は重要性をわかってないだけです
実際どれだけリスポが重要かわかれば批判コメも少ないでしょうね
2009/03/12(木) 22:45 | URL | xx栗xx人xx #-[ 編集]
言われなくても、わかっているさ、ヘタさんわw

とわかりつつも味方したくなる・・ヘタsの人気に嫉妬
2009/03/13(金) 16:17 | URL | イム #-[ 編集]
半年に1回ぐらいのペースでこういう書き込みがありますね。
みなさんフォローコメントどもです。
2009/03/13(金) 18:20 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
Aサイトのリスポン付近でイモるなよww
 本当に、困るからww
2009/03/13(金) 22:30 | URL | 超兵器 #-[ 編集]
リスポ地点とは関係ないかもしれませんが、人数多めでCWやると開幕人の上に乗っていつまで乗ってんねん!みたいなことってよくありますよね。
あれって同じ装備同じ行動ならずっと乗り続けられるんでしょうか?
2009/03/13(金) 22:44 | URL | 最速で階段突っ込み隊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON