CyAC.SA League

ここでは、「CyAC.SA League」 に関する記事を紹介しています。
CyAC.SA League | CyAC

全く試合が行われなくなり2009年03月01日付けで終了・・・。
なかなか面白そうな発案でしたが残念です。

リーグ戦で参加者自身が試合のマッチングを決めていくというスタイルが受けなかったんでしょうかね?
毎週末あたりに半ば強制的な試合スケジュールを組んで試合をやっていく方式の方が良かったのかも。
リーグに参加してた方の声が聞いてみたいです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
まあ、サドンアタックですし(笑)

IRC使ってクラン戦くむ風習がないゲームはむりっすよ
2009/03/15(日) 09:07 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
NabDが居るだけで萎えるレベルのクランが大半しめてるから
KD制限が無くなればこういうリーグでももっと積極的に試合するでしょ
弱い人同士や弱いクランとしかしないってクランが多すぎる

SAの8割がそういうクランで構成されてるのが残念ですねー

AVAのリーグなら当たりそうですが、運営会社との兼ね合いが難しそう。
2009/03/15(日) 09:10 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
