オートギアが使えなくなった?

ここでは、「オートギアが使えなくなった?」 に関する記事を紹介しています。
チート対策の副作用なのか一部の外部ツール(オートギアなど)を使うとサーバーとの接続が切断されやすくなったらしいです。
自分のPC環境では確認できていませんが複数の人から同じようなメールが届きました。
本当だとすれば低スペックPCの人には厳しくなりますね。

Windows XP パフォーマンスアップ
PCを軽くする為にこのへんは最低限やっておきましょう。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
私も運営さんに鯖落ちの件でメールしたんですが
オートギア切るとなくなるとかいわれたんで切ってます
1日10回鯖落ちは勘弁('A`)
2009/04/08(水) 16:05 | URL | ミシャグジ #-[ 編集]
オートギアよりメモリの掃除屋さんの方がいいかと
2009/04/08(水) 17:24 | URL | hira熊 #-[ 編集]
>hira熊
その二つは行うことがまったく違うので比較するのはどうかと
2009/04/08(水) 17:54 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
低スペなVista(NECでノーパソ)でも軽くできるツールなにかいいのありませんか?
カクカクで困ってます
2009/04/08(水) 20:48 | URL | 綾波. #-[ 編集]
ノーパソは基本的にSAなどの3Dゲームをするには向いてない

自分もノーパソだったから色々してみたけどほとんど効果はなかったな

おとなしくデスクトップに変えたほうがいいと思われ
2009/04/08(水) 21:04 | URL |   #-[ 編集]
だから最近ぶつぶつきれたのか・・・
オートギアきったらカックカクなんだよなぁ・・・
2009/04/08(水) 21:26 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
いろいろやってますが自分はもうダメみたいです
おとなしく買い替えます@@
2009/04/08(水) 22:11 | URL | 山岸 #eru4T.uQ[ 編集]
自分も何度も落ちました。オートギアを切ると治りました・・・ どうにかオートギアを使う方法はないものでしょうか。。。
2009/04/08(水) 22:54 | URL | 名も無きNOOB #fmxtedD2[ 編集]
オートギアなしでも鯵落ちばっかしますけど俺のPC(ぉ
そのうち買い換えようかな・・・
2009/04/09(木) 00:03 | URL | りんりんぎん #6nEKQ4f6[ 編集]
そうなのか?
俺はずっとオートギアを常駐しているが滅多に落ちないぞ。
2009/04/09(木) 02:11 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
explorer.exeが結構重いので低スペの人は互換シェルつかってみたら?
難易度高いけど効果絶大です。
”互換シェル”でぐぐってみてね。
2009/04/09(木) 10:08 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
このごろ落ちやすくなった。
2009/04/09(木) 13:43 | URL | P}{iЯo #vujpOnXo[ 編集]
オートギア完全に使えなくなりました。
今回のうpデートで何かしらしたんでしょうね
2009/04/09(木) 16:45 | URL | ( ^ω^) #-[ 編集]
Dxtoryも使えなくね?
2009/04/09(木) 17:10 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
互換シェルですかー
難しそうだけど試してみたい…
2009/04/09(木) 19:34 | URL | ジオ #-[ 編集]
今日、
不正プログラム検出で6回やり直して
6回落ちた・・・orz
しかも戦闘中やったら-100なるし・・

なんも使ってないのに落とやがって・・って。
2009/04/09(木) 21:09 | URL | P}{iЯo #vujpOnXo[ 編集]
オートギアは常駐させなくていいじゃないの。
一旦低にすれば終了させちゃって平気だろ。
2009/04/10(金) 01:47 | URL | ageo #HfMzn2gY[ 編集]
お初です。ここ毎日見てます!更新ガンバッてください。

あ~なんかよく鯖落ちすると思ったらオートギアか・・・
低スペにオートギアが無いのはキツい。。。><
2009/04/10(金) 07:26 | URL | 雷電 #jhewd3Zo[ 編集]
タスクマネージャーからプロセス開いて

いらないやつけせば軽くなるよ^^
2009/04/10(金) 07:44 | URL | P}{iЯo #vujpOnXo[ 編集]
全部消して辛いからここに来てるんだろ
2009/08/07(金) 18:58 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
エクスプローラ.exeを鉄鬼起動してるときにプロセス切ればすこしは軽くなると思う
手順 Ctrl+Ait+Delete同時押し→タスクマネージャでる
プロセスタブおしてexplorer.exe選んでプロセスの終了
鉄鬼終わったらアプリケーションタブの新しいタスク→explorer.exeと打ち込んで終わり
2010/04/03(土) 10:04 | URL | 足首の素材 #-[ 編集]
ごめん ↑は鉄鬼例としてやってみた
2010/04/03(土) 10:08 | URL | 足首の素材 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
