アンケート終了 『サドンアタックに使っているマウスはどこのメーカー製?』

ここでは、「アンケート終了 『サドンアタックに使っているマウスはどこのメーカー製?』」 に関する記事を紹介しています。

アンケート結果

過去最多の投票数ありがとうございました。
終わってみれば、なんとMicrosoftとLogicoolで全体の7割以上を占拠。
両社とも著名なマウスメーカーですがここまで他社と差があるとは思ってませんでした。
異常だったのがMicrosoftのIE3.0の使用者数。一時コメント欄がIE3.0で埋め尽くされました…。

ライトゲーマー層の多いサドンアタックですがマウスにこだわっている人は多そうですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ボクはずぅーっと
バッファローのマウスだぁ!!!
マイクロ商品使ってないな・・・。
2009/04/11(土) 10:15 | URL | NK #-[ 編集]
逆にこだわりがないから有名で定番のイメージのあるIE3.0なのかなと思ったり。思わなかったり。
2009/04/11(土) 12:00 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
というかライトな層の人はこのブログ読んでなかったり・・
2009/04/11(土) 12:39 | URL | はしあと #-[ 編集]
SteelSeriesが7票とかなける・・・

2009/04/11(土) 12:44 | URL | Sc0ttie #XVgCdbeE[ 編集]
Steel高いからね・・・
2009/04/11(土) 12:46 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
むしろダーマがRazerの上にくるあたりがSAっぽい
2009/04/11(土) 14:32 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
SteelSeriesのマウス=Ikari Laserじゃないのか
2009/04/11(土) 15:37 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
と思ったらいろいろ勘違いしてたようだ
2009/04/11(土) 15:40 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
Microsoftのintellmouseexplorer3.0を買ったんですが、
サイドボタンを登録したいんですができません。
どうしたらできますか?これはできない仕様ですか?
2009/04/11(土) 22:34 | URL | れん #-[ 編集]
ちょっち調べればわかる、実はこのサイトにも答えがある
ここで紹介されてたのでIE3つかってますおって人多そうね
2009/04/12(日) 03:24 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
ごめんなさい。調べてませんでした。
やり方を見て一度やってみたのですが、できません・・・。
サイドボタンを押してもキー変更できる状態のままで
他のボタンを設定してしまう・・・
(説明下手でごめんなさい
これはvistaだからでしょうか?
2009/04/12(日) 04:41 | URL | れん #-[ 編集]
ただ有名だから伸びてるだけと思う件
2009/04/12(日) 08:46 | URL | NaKo... #-[ 編集]
>はしあとさん
以前は少なかったですが現在はかなりの率を占めているようです。

>れんさん
http://suddenattack5.blog18.fc2.com/blog-entry-1287.html
2009/04/12(日) 21:18 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
SAプレーヤーだとインストラクターがIE3.0使ってるのも
大きいと思いますね
2009/04/12(日) 23:57 | URL | bam #-[ 編集]
SAやってる人ってRazerとか知らないでしょ?
2009/04/13(月) 01:23 | URL | 名も無きNOOB #Aw.0YLT2[ 編集]
本当にごめんなさい;できました><
僕の国語力がなかっただけに・・・

しかし"後ろを向く"をサイドボタンに設定すると、
メイン武器からナイフに変わってしまうのですが・・・
これは直せますかね?
2009/04/13(月) 20:08 | URL | れん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON