justCW

ここでは、「justCW」 に関する記事を紹介しています。
PR: CWが大好きな人、いろいろな人とCWがしたい人、今入ってるクランでは活動時間が合わない・CWが少ないという人、
あまり馴れ合いたくないけどCWはしたい人、別ゲーメインだけどCWだけはしたい人、といった人に都合のいいクランです。
活動: IRCでCWする人を募ってCWをします。基本的に誰でも参加可能(加入条件参照)です。
加入条件: IRC&ventrilo使用可能、聞き専不可。注意事項を守れること。

-justCW- 詳細

クラン戦をする為だけというコンセプトのクラン。
見知らぬ人と一緒にクラン戦をやってプレイヤースキルを高めたい、なんて人に良いんじゃないでしょうか。

Special Thanks(情報提供者) justCWさん
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんなクラン他にいくらでもある気がするのは私だけでしょうか
そもそも野良メインのクランというのがSAみたいなMMO化してる無料FPSだけのなおかしな話
2009/04/21(火) 16:11 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
こういう種のクランは他にはなかったのではないでしょうか?(笑)

しかし、垢BAN対象となる、アカウント共有もクランの仕組みに取り込まれているので、それをこのBlog(日本SA公認)で紹介するのはどうかと思いましたが・・・。
2009/04/21(火) 16:59 | URL | higashi #-[ 編集]
>higashiさん
ゲームヤロウ公認サイトみたいな事をたまにコメントやメールで書いてくる人がいますが
ゲームヤロウからそういう公認など特別な待遇を受けた事は一度もありません。メールすら来た事がありません。
他の人と同じ1ゲーマーというだけの立場です。
他のサイトよりは訪問者が多いので影響力は多少あるでしょうが自分の書きたいものを書いていくだけです。
アカウント共有の件については申し入れておきます。
2009/04/21(火) 17:29 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
SA暦がそこまで長くないので、他にもこういうクランが多く、というか、あることを知りませんでした。競争関係になるようなら少し考えようかと思います。

アカウント共有というものになるということなので、あの方法は使用禁止としました。
解決策としては、入った人はどんどんチーフにしていくという方法で、なんとかメンバーになれないという状況をなくしていこうかと思ってます。

Hetal1tyさん、掲載ありがとうございました。
2009/04/21(火) 19:35 | URL | justCW #OARS9n6I[ 編集]
blogで宣伝したら人が集まってきそうですね
空いてる時間があればCWがしたい!っていう人がけっこういるので、なかなかいいアイデアではないでしょうかね
2009/04/21(火) 22:16 | URL | ^〜^ #U2Wgkj0Q[ 編集]
>justCWさん
http://bb2.atbb.jp/hetal1ty/
にも書いておくと人が集まりやすいと思います。
2009/04/23(木) 16:38 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
>Hetal1tyさん
こういう場所があることを知りませんでした;
ありがとうございます。早速載せてきました。
2009/04/23(木) 19:58 | URL | justCW #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON