アサルトライフルのスコープ

ここでは、「アサルトライフルのスコープ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
noobを脱noobにするプロジェクトPart22。

スナイパーライフルのスコープは覗くと精度補正がかかり格段に命中精度が上がりますが
アサルトライフルのG36KとUARのスコープは精度補正はかかりません。
つまりズームで画面拡大するだけのスコープです。
Noobな人は敵が見つけにくいのか、よく(ARの)スコープを覗いていますが基本的に覗く必要は無いです。
「ズームに一瞬時間をとられ、マウス感度が劇的に変化し、視野が狭くなる。」と隙が出やすくなるのでオススメしません。
MAPに慣れると敵の姿が少しでも見えれば気付くようになってきます。
一時的にマウス感度がかなり低くなるので狙いやすくなるので使っているという人は
通常時からマウス感度の設定を低めにするといいです。
マウス感度を下げるとマウスパッドからマウスがはみ出します>< という人はサイズの大きいマウスパッドに買い換えましょう。

コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。