CODE NAME “STING”

ここでは、「CODE NAME “STING”」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
YNK JAPANは本日(2009年5月8日),韓国YNK GAMESが開発中のオンラインFPS
「CODE NAME“STING”」(コードネーム スティング)の国内サービスに向けた準備を開始したと発表した。

YNK JAPAN,オンラインFPS「CODE NAME“STING”」の国内サービスに向けた準備を開始(4gamer)

日本の右翼により独島(日本では竹島)が侵奪されたことがきっかけとなり韓国と日本の独島紛争が勃発、
などと言うとんでもない設定があるFPS「STING」
日本での運営権を持っているYNK JAPANもさすがにそのままでは持ってこれないと考えているらしく
事前アンケートのようなものをするようです。
ゲーマーだけでなく政治に関心がある人をも巻き込んでの論争になりそうな予感。

コメント
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。