減ったり増えたりのSAプレイ人口

ここでは、「減ったり増えたりのSAプレイ人口」 に関する記事を紹介しています。


昨日の23時半ぐらい。
ちょっと久しぶりの1万人超えを目撃。
どうやらゴールデンウィーク期間中にプレイヤーが結構増えたみたいですね。
しかしこの同時接続者数 1万人前後からなかなか増えないのは何か理由があるんだろうか。

うちのブログもゴールデンウィークの間にユニークアクセスが1日平均3500人まで増えていました。
気軽に拍手・コメント・メールよろしくお願いします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
落ちたり入ったりの人が1鯖で入れ替わりしてるから増えないのかも
2鯖って人気ないからなぁ・・・
2009/05/09(土) 10:37 | URL | xx栗xx人xx #-[ 編集]
サーバーあたり4000人弱までしか入れないのが原因かも…

1鯖は常に満員だからなぁ…
2009/05/09(土) 11:52 | URL | NeoExpress #J/9MDvfE[ 編集]
にしても最大接続者数
16000人くらいって計算になりますよね。

これこえたらどうなるのかしら。
新しいワールド的なものできるのかな
2009/05/09(土) 12:54 | URL | ふりすた♪ #-[ 編集]
ちなみに韓国はサバが70近くあったような・・・
2009/05/09(土) 14:25 | URL | HIDE #-[ 編集]
初心者狩りがなくならないとこれ以上は増えないのかもしれませんね。
2009/05/09(土) 19:13 | URL | reddevils #-[ 編集]
KD制限鯖があると
初心者がもっとやりやすく
なるんじゃないかな
2009/05/09(土) 21:49 | URL | afdjkf #-[ 編集]
↑nice idea!
2009/05/10(日) 02:27 | URL | BlackCat #-[ 編集]
ここ1年でいろいろFPS増えたからね
各FPSに人が分散してるせいでは?
日本人FPSプレイヤーの人口はかなり増えてるよね
2009/05/10(日) 11:04 | URL |   #-[ 編集]
初心者狩と保守実力者の行動にかかってますね
もりあがっていこ
2009/10/08(木) 14:11 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
