GeForce 7900GS

ここでは、「GeForce 7900GS」 に関する記事を紹介しています。
PC一式を買い直す予定で色々なショップで値段を調べてたんですが、
Geforce 8600GTがいまいちなクオリティだったもんだから7900GSがすんごい品薄になってきてる!
しかもメーカー側はなんとか8600シリーズを買わせたいもんだから7900シリーズの出荷を止めだしてる!
「こりゃやばいZE」と思い、PC一式を買う前に7900GSだけ先に入手しました。
買ったのはGalaxyの超オーバークロックモデル(600/1600)
 



早速スペシャルフォースでテストしてみたんですが6600GTの時と何ら違いがないですね・・・。
SFでは、ある一定以上のグラフィックボードパワーさえあれば後はCPU&メモリで処理がされるようです。
むー 残念。
気になるベンチマーク関係はと言うと、












3DMark05、06ともにスコアが約2.5倍になりました。
ひとまずunkPCは脱出した模様。

6月中に256bit版の8600GTSが出るみたいでパフォーマンスがすごいようなら乗り換えるかも。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ども。最近SFばかりしてる野郎です。



PC最近買い換えたんですがノートPCで・・・

ちなみにスペックはこちら・・・



メモリ:510MB RAM

プロセッサ:Genuine intel(R)CPU T2300 @1.66GHz(2CPUs)



です。情報はコレしかわからないし、PCにもそんなに詳しくないのでわかりません。



詳しいことおしえてください。

2007/05/05(土) 14:56 | URL | リー・リトナー #79D/WHSg[ 編集]
CPUはスペシャルフォースにおいて一番重要なPCパーツのようです。

C2D E6600に変更したらまた比較インプレ載せますね。
2007/05/05(土) 01:11 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
nproに変わった辺りから重くなったかな?と感じていたんですが

自分はP4-2.8GにGF7600GTなんでcpuがちょっと足りてないの

かも。この程度のゲームならcpuも問題ないだろうと思ってたんですが

こちらのページのPCスペックアップデートを読んでorz

2007/05/04(金) 23:23 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
>パソコンのグラフィックボードがなんなのか調べたい

http://pasoall.net/syousaispeck.htm

「ディスプレイ」タブのデバイス部分がグラボ情報です。
2007/05/04(金) 22:11 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
今のパソコンのグラフィックボードがなんなのか調べたい時ってどうしたらいいんですかね;;;;( iдi ) ;;;
2007/05/04(金) 12:48 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
オレのPCにPCI-EXスロットなんか付いてなさそうです><;
2007/05/04(金) 08:43 | URL | ウルトラnoob桜坂 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON