SMG U101 武器検証

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初期装備
■持ち替え/リロード時間[s]
0.9/2.5


■移動速度(第3補給倉庫 Bロングにて計測)
8.91


■部位別ダメージ
A・・・84、98、89、一撃死、84、82、99、84、80、72 (72~一撃死)
B・・・14/26、16/33、12/22、17/28、19/28、13/21、15/24、14/21、16/24、10/23 (10~19)
C・・・16、16、15、13、15、15、18、17、19、14 (13~19)
D・・・14、12、12、10、14、13、12、11、11、11 (11~14)
E・・・6、7、8、9、8、8、8、9、7、8 (6~9)
F・・・9、9、11、9、8、9、11、9、7、8 (7~11)

A・・・頭
B・・・胴体
C・・・股間周辺
D・・・肘&膝
E・・・肘下~手
F・・・足首付近~足先


■壁撃ち動画
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コメント
この記事へのコメント
25発のUZIなんてッ!と思って第三やったら
ロングのSRをHSで全員沈める神武器(効力は1ラウンド)
2009/05/24(日) 19:32 | URL | 混 #-[ 編集]
これをメインにしているのは俺だけ?
まあ2発当てればHSだから使いやすいんだけどねw
反動も少ないし・・
2009/05/24(日) 19:33 | URL | ども #-[ 編集]
↑UZI強いと思うならMP5のほうがいいよ
2009/05/24(日) 19:42 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
↑MP5だとそれなりのSRに負けるが
UZIだとそれなりのSRにも勝てるよ。
まぁ命綱は25発の間にどれだけHSできるかだけどね。
UZIが50発だと神武器になるんだがw
むりかーーー(笑)
2009/05/24(日) 21:51 | URL | UZIか拾い武器 #SFo5/nok[ 編集]
移動速度とリロード時間が早いのがイイ
2009/05/24(日) 22:46 | URL | いなご #-[ 編集]
なぜSRと勝負することが前提になってるか疑問です。
ロングレンジでAR、SMG使ってSRと勝負するってこと自体が無謀だと思います。
多少、時と場合にもよりますが・・・。
2009/05/25(月) 09:41 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
長所を挙げるなら足の速さですかね。
それで多少SRあてにくいのかもしれません。
2009/05/25(月) 22:19 | URL | dobe #-[ 編集]
UZIを愛し、ラウンド換算で1万戦以上、UZIを使っている者です。(爆破戦闘回数で言えば2000戦分は確実に使ってますね)

UZIでのHSは、上記の部位別ダメージに記載されている数値より、もっと大きな開きがあります。
具体的な数値は計測していないので知りませんが、冗談抜きで2回HSしても倒せず、一度体勢を立て直し、もう1度HSして倒したことがあります。
※胴体にも数発当てていたと思いますが、倒せず…。

また、知人をHSした時も半分未満(胴体に数発当ててるから未満だと思います)しかダメージを与えられなかった時がありました。
※「UZI弱すぎる」と馬鹿にされた T T


それでもUZI好きです。
都市伝説チックですが、本件を検証の参考にでもしていただければと思います。
2009/08/21(金) 13:57 | URL | UZIとワレ #z89DWdCY[ 編集]
どうなんだろうね。一撃死の細かい仕様はしらないけど、HSは表記ダメージの4倍でしょ?

2発HS当ててしなないんだったら相手体力チートか、それともどちらかのラグじゃない?
2009/12/29(火) 18:02 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
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