ゴールデンアイ Bの目標物を色んな所から破壊

ここでは、「ゴールデンアイ Bの目標物を色んな所から破壊」 に関する記事を紹介しています。


Bサイト。

Special Thanks(情報提供者) takisan&金蘭さん

岩の上から


木の部分とBマークを合わせて


SHOT!


天井付近の木を貫通できているようです。




洞穴入口の段差に上がり


同じく木を通して撃つと



破壊!





屋根上から




破壊!




この貫通技は敵にダメージは与えられないとの検証情報も添えられていたので確認してみました。
Bサイトのアイテムの前に敵キャラを置いて貫通でアイテム破壊を狙います。



敵は全く無傷のまま破壊。



Aサイトでもやってみました。




これまた無傷で破壊。
確かに敵をすり抜けてしまうようです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
これは便利だ。
しかし不思議な現象だね。
2009/05/25(月) 17:41 | URL | ageo #mQop/nM.[ 編集]
まだあったのか金閣w

洞穴からは便利そうだね~
2009/05/25(月) 18:59 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
検証乙
2009/05/25(月) 20:24 | URL | 名も無きNOOB #-[ 編集]
洞窟にこもられるとマジ迷惑なんだよなー
2009/05/25(月) 20:51 | URL | KING*★ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON
