New PC

ここでは、「New PC」 に関する記事を紹介しています。

大阪日本橋のワンズで買ってきました。
すごい人だかりで酔いそうになりました。><
これから組みます!
コメント
この記事へのコメント
>黒いくん

PCを組む事自体は簡単だけど、組み上がり後に問題が起こったら基本的に全て自分で解決しないとダメなのでPC知識があんまりな人はやめた方がいいです。

ゲームPCが欲しいならドスパラやツートップなんかの通販BTO系がオススメです。
2007/06/26(火) 20:46 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
すごいですね!!

僕はパソコンの知識がないので、マイPC組み立てようと思っても出来ません。

やっぱ、普通に売ってるゲーム用PC買ったいいですかね?
2007/06/26(火) 13:57 | URL | 黒いくん #79D/WHSg[ 編集]
Hetal1tyさんの気持ち・・・・



何度もいうけどこのスレのどこかにのってるでしょうがw



前のPCはどうするか決めてません^^;

ちなみにあげませんよ(売りもしません



こんなとこだろうかw
2007/05/10(木) 19:25 | URL | 豚しゃぶっ #79D/WHSg[ 編集]
Hetal1tyさんの気持ち・・・・



何度もいうけどこのスレのどこかにのってるでしょうがw



前のPCはどうするか決めてません^^;

ちなみにあげませんよ(売りもしません



こんなとこだろうかw
2007/05/10(木) 19:14 | URL | 豚しゃぶっ #79D/WHSg[ 編集]
Hetal1tyさんの顔で十分気持ちでてますwww
2007/05/10(木) 02:10 | URL | 名も無き・・・ #79D/WHSg[ 編集]
(^ω^;)・・・。
2007/05/09(水) 22:05 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
まえのPC どうするんですか?

おしえてください
2007/05/09(水) 14:36 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
どれだけかかりました(金

メールに送るかおしえてください
2007/05/09(水) 14:34 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
やってみます!

ありです^^
2007/05/08(火) 15:50 | URL | 豚しゃぶっ #79D/WHSg[ 編集]
>豚しゃぶっさん

サイドボタンは添付CDのアプリをインスコすると可能になるらしいですが、

SFが落ちやすくなるとの情報もあります。
2007/05/08(火) 12:24 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
なんかマウスのサイドボタンをSFのキー設定に使えないのですがw

どうすれば?・・・・
2007/05/08(火) 07:40 | URL | 豚しゃぶっ #79D/WHSg[ 編集]
そうですかw

それではこのマウスとてもGOODですねw
2007/05/08(火) 07:35 | URL | 豚しゃぶっ #79D/WHSg[ 編集]
>下手くそM4さん

この記事のコメント欄のどこかに書いてますよー。
2007/05/08(火) 00:58 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
コレでいくらぐらいでしたか?
2007/05/08(火) 00:25 | URL | 下手くそM4 #79D/WHSg[ 編集]
>豚しゃぶっさん

ホイールのゴリゴリ音は使っている内に減ってきます。

1ヶ月も経つと普通のマウスと変わらないほどです。



>不具合でヒートシンクの取り付けに不具合

不具合報告が多数あるのは7900GS-Z(512MB版)の方ですね。

うちのは通称7900GS-SPってやつです。

クーラーマスター製の高性能クーラー付きとか書いてたので買ってみたけど、

やばいぐらい熱くなる(シバキ90℃前後)ので笊化しました。
2007/05/07(月) 20:07 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
銀河VGAは不具合でヒートシンクの取り付けに不具合出てる時があるので温度は注意してくださいね~

流用なんで大丈夫ですよね・・・
2007/05/07(月) 17:03 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
今マウスが来ました!

感想は少し僕には大きかったかも・・・w

後ホイールがうるさいw

でもいい感じw
2007/05/07(月) 14:47 | URL | 豚しゃぶっ #79D/WHSg[ 編集]
最初そのつもりでいたのですが少し大きくて・・・><

しょうがないから店でよさげなやつをかってきました^^;
2007/05/07(月) 07:14 | URL | 豚しゃぶっ #79D/WHSg[ 編集]
>元帥さん

ガンバリマス。



>豚しゃぶっさん

IE3.0はすぐ手に馴染むと思いますよ。

マウスパッドはSteel Pad QCKがオススメです。



>ブレイブストリーさん

パーツ構成は記事に追記しておきました。

参考にどぞ。



>チャリ教祖さん

大阪人ではないですが関西人です。

日本橋まで車で2時間ぐらいです。



>桜坂さん

距離は通販で解決できるけどお金はどうにもならないねぇ。



>組みあがったらベンチでもさらして下しあw

まだちょっと諸問題がいくつかあるので安定したらベンチスコア載せたいと思います。



>ξΨキラΨξさん

日本橋は難波からちょっと東の方ですね。



>パーツの特徴、値段とか詳しく知りたいです><

安定動作&静音&冷却重視の構成で、値段は流用パーツも含めると全部で19万円ぐらいです。



>CPU温度とグラボの温度

まだP180の配線処理が終わってなくて側板が開いたままの温度ですが、(室温25℃時)

CPU…アイドル35℃、シバキは未実行。

VGA…アイドル40℃、シバキ60℃。

人気のあるCPU&VGAクーラーなのでかなり冷える上に恐ろしく静かです。



>スレにhetaさんぽい書き込みあってビックリ

まだSFの起動を試してすらいません><



>比較レポ

もうしばらくお待ちください。
2007/05/06(日) 23:04 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
スレにhetaさんぽい書き込みあってビックリ
2007/05/06(日) 20:32 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
あぁぁ  いいなぁ^^; 新しいPCわ!!!

後誰か友達になろぉぉ^^  リア友がいないときは寂しいぽ!

2007/05/06(日) 19:50 | URL | チキン砂 #79D/WHSg[ 編集]
ああ・・・Hetal1tyさんがさらに強くなる・・・



俺もPC買い換えたいな。
2007/05/06(日) 19:21 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
うらやましぃー

SFがCore 2 Duo E6600でどの程度変化あるのかレポ楽しみにしてます^^

2007/05/06(日) 19:03 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
これでCPU温度とグラボの温度どのくらいか教えてもらえますか?



僕のとパーツはほぼ同一で、あとは冷却まわりが違うくらいなので。

最近温度が高くて困っております。
2007/05/06(日) 14:22 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
とりあえず組んで、ネットできるようになったのでパーツ構成を追記しておきました。

HDDのシステムドライブのコピーがうまくいかない。困った><
2007/05/06(日) 14:10 | URL | Hetal1ty #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうです^^

どんなパーツでそのパーツの特徴、値段とか詳しく知りたいです><

PC機器には疎いもので;
2007/05/06(日) 13:58 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
僕も大阪在住です。

がw日本橋いったことありません・・・orz
2007/05/06(日) 11:44 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
俺も大阪在住ですw日本橋行った事ないんで、何処かすら知らない(ぇw
2007/05/06(日) 08:43 | URL | ξΨキラΨξ #79D/WHSg[ 編集]
GWの混雑は異常ですね…w

俺は高速から降りたところで渋滞に引っかかりました…

組みあがったらベンチでもさらして下しあw
2007/05/06(日) 00:01 | URL | 名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
がんばってください

僕には買う金も買いにいく金もありません(´・ω・`)

一番近いPCパーツショップまで80kmって何よ
2007/05/05(土) 23:41 | URL | 桜坂@名も無きNOOB #79D/WHSg[ 編集]
Hetaさんって関西の人ですか?自分は東大阪に住んでますー。

ちなみにチャリで日本橋まで20分ぐらいですね。
2007/05/05(土) 23:29 | URL | チャリ教祖 #79D/WHSg[ 編集]
頑張ってください!

よかったらどんなパーツを使ったかupしてください!!

参考にしますm..m

2007/05/05(土) 22:09 | URL | ブレイブストリー #79D/WHSg[ 編集]
同じく頑張ってください!

後どうでもいいことですがマウスを買いました!

まだ届いてないですが・・・・

IntelliMouse Explorer 3.0

をw

@パッドは適当に・・・w





2007/05/05(土) 22:05 | URL | 豚しゃぶっ #79D/WHSg[ 編集]
おおおおお!

がんばってください!

2007/05/05(土) 21:24 | URL | 元帥 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright (c) サドンアタック攻略ブログ
Copyright (c) GAMEYAROU Inc.
Copyright (c) NEXON